タヌキ寝入り!?

a0163492_20281993.jpg
梅雨って・・











洗濯物 乾かないよねぇ・・って

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 知らんぷりで ソファで寝てる嫁” にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2015-07-02 21:14
ランドリーの乾燥機で乾燥するようですよね~
Commented by Sakura118118 at 2015-07-02 21:15
ソファで寝てるの娘さんかと思いました^^
可愛い奥さんですよね。
ってうちは洗濯物は家の中にほしても匂わない洗剤で干しっぱなしになってます。><
Commented by hagukitchen at 2015-07-02 22:54
ドラム式じゃなかった頃、
この時期の部屋は洗濯物がうっそうと茂り
亜熱帯のジャングルのようでした。
で、もちろんクーラーなんかかけたりして
い今はドラムが乾燥してくれるので助かってます。
きっと、奥さんはとーちゃんが何とかしてくれるし~ムニャムニャムニャ
気持ちいいだろうなぁ~(*´∀`)
Commented by mikan31 at 2015-07-03 06:32 x
あっ、ママさんだったのですね。(笑)
姿が似て来ましたねぇ。
親子ですねぇ(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-07-03 07:25
チューをしたら起きたりして・・・。

「さぁ白雪姫・・・私のチューで目覚めるのです!」

「そして、洗濯物を畳むのです・・・。」

的な。
Commented by toshipho3 at 2015-07-03 10:20
こんにちは。
タヌキさんは奥さんだったのですね(笑)
P!
Commented by lunaya at 2015-07-03 14:19 x
hairpriori さま

まぁ、可愛い奥さまタヌキ!
薄目を開けて様子を伺ってはいませんか?(笑)

昨日、今日とコメントなかなか入りません。
わたしだけかな???
Commented by London Caller at 2015-07-03 16:55 x
梅雨の日、洗濯物はたいへんですね。
Commented by London Caller at 2015-07-03 16:56 x
よかったです。
きょうはできました。^^
Commented by イヴォンヌ at 2015-07-03 19:35 x
コメントはいるか?
Commented by イヴォンヌ at 2015-07-03 19:36 x
今日はコメントやっと入りました~(^_^;)
ここのところ、コメントが入らなくって困ってました~

雨続きでいやですよね~
Commented by tomomonn1028 at 2015-07-03 21:12
本当にそうなんですよ!!
私も今日ついにコインランドリーに行ったのですが、
もはやみな考えることは一緒で…
コインランドリー渋滞がおこってました!!
Commented by tomomonn1028 at 2015-07-03 21:12
本当にそうなんですよ!!
私も今日ついにコインランドリーに行ったのですが、
もはやみな考えることは一緒で…
コインランドリー渋滞がおこってました!!
Commented by らるむ。 at 2015-07-03 23:57 x
こんばんは。
最近コメントが入らなくて困ってたんですが、今日は入るらしいのでトライ(笑)

ソファーに寝転がってるのはあおちゃんじゃなくて奥さんなんですね^^;
Commented at 2015-07-04 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2015-07-04 04:26 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2015-07-04 07:07 x
お疲れなんですね。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2015-07-04 17:30 x
紙おむつもない昔は大変でした!アイロンかけて、、、
Commented by kaz-sampo at 2015-07-04 23:46
もー、こう毎日雨だと、洗濯物も、参っちゃいますね。。
うちは干すのが面倒という理由で、毎日乾燥機しちゃってますが。。。
Commented by 40ansparis at 2015-07-05 04:20
そうは言ってても、やっぱり全部してくれる、とーちゃんさんのような旦那様が居たら、、、、半分聞こえていても、いいかなあ〜ってまた安心して眠りに落ちていきそうです、笑。
Commented by papacamera at 2015-07-05 08:37
冬服だったら。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-07-02 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん