あんまり・・

a0163492_19465600.jpg
メロン・・











好きじゃないのよ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 因みに スイカも嫌いな 5年女子”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-07-09 20:08 x
メロンもスイカも好きじゃないなんてなんて安上がりなの?!(笑)
でもおいしいのにね~大人になったら好きになるかも♪
Commented by misa12155604 at 2015-07-09 20:32
メロンがダメな人ってわりと多いです~。
喉がイガイガしたり 舌がピリピリするのはアレルギーの場合がありますね。
Commented by sakura1188560 at 2015-07-09 20:38
わ~~^!
代わりに食べに行きたいよ♪
Commented by f_u_u_k_a at 2015-07-09 21:15
一緒~^^ 私は、スイカもメロンも味は大好きだけど、
どうしても胃が受け付けてくれない(>_<)
どうやら、花粉症の人は、瓜系が体に合わないことが、有るらしいです^^;
Commented by たんぽぽ at 2015-07-10 06:45 x
私も両方あまり好きじゃないです(^_^;)
Commented by らるむ。 at 2015-07-10 07:32 x
スイカはわかるけど、メロンは~。
あ、喉がイガイガするからかな?
香りは最高なんですけどね~。
Commented by てっちぃ at 2015-07-10 07:49 x
ジューシーな食感が駄目なんでしょうか^^?
我が家が頂きに伺いたいくらいです(笑)
Commented by toshipho3 at 2015-07-10 07:54
こんにちは。
へぇ~、アオちゃんそうなんですね。
好きな子多いんじゃないかな~?
P!
Commented by lunaya at 2015-07-10 08:53 x
hairpriori さま

わかります~。
わたしも、瓜の独特な匂いが味が
どうも苦手な子供でした…。きゅうりも。
大人になってからは全然大丈夫です。
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-07-10 10:58
一口、いただき!

今日もスマイル
Commented by FAY at 2015-07-10 12:32 x
メロンはなかなか利用価値があるんですよぉ。
数年前、挙式が目の前に迫った花嫁に、知ってか知らずか合コンの誘いをかけた知人がおりました。
といってもその知人もまた花嫁の女友達だったのですが・・・
目の色を輝かせて、嫁入り前の娘は叫んだものです、「ありがとう!お礼にメロンをあげる〜」
彼女は道産子でした^^
Commented by コタロー at 2015-07-10 18:18 x
自分も甘いフルーツは、どうも(^0^;)
飲んべえになりますねぇ♪
Commented by London Caller at 2015-07-10 18:46 x
そうですか?
でもメロンパンすきでしょうね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-07-09 19:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん