物 多く ねぇ!?

a0163492_19550074.jpg
コレを・・











片付いていると 言うのか 父には疑問・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 断捨離出来ない妻子” にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2015-07-10 20:11
ガハっ(*´∀`)

あれ用の靴と~これ用の靴と~
この靴用のバックと~って感じに物が増える~ッ
Commented by mikan31 at 2015-07-10 20:12 x
もっと増えますよ(笑)
Commented by fusk-en25 at 2015-07-10 20:37
ま。きちんと棚の枠に入っているから、いいかと。笑。
Commented by kk5d2 at 2015-07-10 20:57
しまってあるんですよ~~~
Commented by ゆうタロ at 2015-07-10 23:39 x
多っ!!
私の片づけより上手です・・・(笑)
Commented by en_dy at 2015-07-10 23:56
少なくとも我が家よりは片付いていると思います(笑)。
Commented by 40ansparis at 2015-07-11 04:20
女の子はこれからますます増えますよ〜〜。
だって、これから中学生、高校生、もしかしたら女子大生、、、。
断捨離って簡単じゃないですよね。
Commented by siawasekun at 2015-07-11 04:51 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by lunaya at 2015-07-11 08:42 x
hairpriori さま

とりあえず枠に納めようとしているから
いいんじゃないですか?(笑)

でも、夏休みは1度、大片付けの日が
必要かな。
Commented by たんぽぽ at 2015-07-11 12:08 x
たしかに多いですね(^_^;)
Commented by サン at 2015-07-11 16:10 x
ぼくんちも捨てても捨てても、また積まんないもの買ってるから減らない‼
Commented by さくら at 2015-07-11 17:31 x
可愛い(*^◯^*)素敵な物入れですね。カゴを置くと可愛いけど、片付けにくくなるものね
Commented by London Caller at 2015-07-11 17:33 x
バッグがたくさんあるんですね。^^;
Commented by FAY at 2015-07-11 18:49 x
まだまだ 捨てる年齢じゃないんです^^お父様
Commented by イヴォンヌ at 2015-07-11 19:32 x
女性の方が断シャリってむずかしいかも~
かたづいてるよ~(笑)
Commented by toshipho3 at 2015-07-11 21:01
こんばんは。
我が家の子ども二人に比べれば十分片付いています(笑)
P!
Commented by らるむ。 at 2015-07-11 23:10 x
私もこればかりは何も言えねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ
まだ枠に納まってるのでOKですよ。
これからもっと増えますww
うちも未だに小学校の時の絵具セットと習字セットなど捨てずにあるけど、大人でも使う時あるしねぇ?
片付かん。。。
Commented by たんぽぽ at 2015-07-12 06:43 x
おはようございます♪
応援です☆
Commented by kaz-sampo at 2015-07-12 11:49
片づけているようでも、物が多いとどうしてもそう見えないんですよね(笑)
Commented by コーディー at 2015-07-12 21:35 x
その気持ち、よくわかります。
僕もあまり整理整頓は得意ではありませんが、、、。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-07-12 23:40
まぁー女の子ですから(笑)
細々としたものが増えますよね。
もうこうなったら棚にカーテンレールとカーテン付けて目隠し!!!
Commented by kurosyuke at 2015-07-13 17:26
うち・・・もっとすごいです・・・。

部屋のドア前にランドセル・・・どーーーん!ですから。
Commented by てっちぃ at 2015-07-17 13:44 x
ホント
何度言えば直るんてましょうか?
我が家も同じくです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-07-10 20:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん