毎朝・・

a0163492_20445382.jpg
子供を起こし・・












アレや コレや 何にもしないで 寝ていたい・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  →最近 疲れたなぁ・・のパーマ屋”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-07-13 21:11 x
今のウチだけですよ。
気が付いたら嫁に行ってる(^^ゞ
Commented by Harvest--Moon at 2015-07-13 21:25
こんばんは!
毎日の積み重ね、大変ですよね~
とーちゃんのがんばりは
私にはちゃんとわかってるつもりです。
あおちゃんの寝姿かわいい~
Commented by てっちぃ at 2015-07-13 22:39 x
歳には勝てませんねぇ~(^_^;)
Commented by hagukitchen at 2015-07-13 23:11
わかるーっ(笑)

たまにはねぇそうしたいわよねぇ~
Commented by らるむ。 at 2015-07-14 02:07 x
子供が大きくなるにつれ、親の方はだんだん体力がなくなってきますもんね~。
月に何度か何もしなくていい父の日が欲しいですね。
Commented by kurosyuke at 2015-07-14 07:51
あぁ・・・お疲れのようです。

娘さんに家事を仕込むという陰謀はありませんか?
Commented by mikan31 at 2015-07-14 07:53 x
目一杯子育てをがんばったということですね。
でも
まだまだこれから難問は襲いかかるのよーー(笑)
Commented by toshipho3 at 2015-07-14 08:26
こんにちは。
近々完全休養日を設けてもらったら?
いざそうなったら逆に落ち着かなかったりして(笑)
P!
Commented by lunaya at 2015-07-14 08:34 x
hairpriori さま

子育て、家事って際限なく続きますものね。
たまに全部放り出したくなるでしょう。
そう言う訳にもいかないでしょうから、
上手に息抜き、手抜きをしてください。
Commented by june_an at 2015-07-14 09:19
一日ストライキでもしちゃいますか?^^
Commented by nyaoko0222 at 2015-07-14 15:44 x
おつかれさまです/(-_-)\
Commented by sakura1188560 at 2015-07-14 20:46
夏バテかもしれないですね・
私モクーラーが苦手でだるいです><^^
Commented by イヴォンヌ at 2015-07-14 20:58 x
急に暑くなってみんなバテ気味ですね〜
がんばらないで行こう♪
Commented by コーディー at 2015-07-14 21:43 x
そうそう、
頼むから寝かせてえ〜〜、って時ありますよね。
この暑さで、そりゃバテますよ。
Commented by ゆうタロ at 2015-07-14 22:52 x
わかりますーー!
誰にも起こされずに寝たいです(;_;)
Commented by en_dy at 2015-07-15 08:33
たまには寝てたいですよねぇ~
Commented by papacamera at 2015-07-15 09:52
年には勝てませんね。
Commented by utautae at 2015-07-15 13:58
父ちゃん、ファイトっ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-07-13 20:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん