ある 夕飯での 1コマ・・

a0163492_20292710.jpg
飲むときは・・











箸を 置きなさい・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → って 1万回位 言い続けてる父”に ポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2015-07-16 22:04
ヤダ 私、置いてない(;゜∀゜)な。タブン。。。
Commented by らるむ。 at 2015-07-17 06:23 x
色鮮やかでおいしそう♪
チーズ焼き?
茶色いお皿の料理が気になります(笑)

自分もお箸を置いてお茶を飲んでるか自信がないけど、箸に料理を挟んだままはさすがによくないかもですね^^;
Commented by たんぽぽ at 2015-07-17 06:48 x
ちょっと寝坊
今日の応援です☆
Commented by mikan31 at 2015-07-17 07:13 x
すっごーーい、おご馳走!
久々、トーちゃんさんの
鮮やかな写真。憧れです!
そのうちに携帯片手に。。になりますよ(笑)
Commented by コタロー at 2015-07-17 10:14 x
ビール飲みながら、やっちゃうかも(^0^;)
旨さが伝わってきますよ♪
Commented by FAY at 2015-07-17 12:48 x
お箸を置きなさいってか、ははぁ、なるほど。
なんか両手が使えるってピアノの演奏みたいでカッコいいかもとか(待て

それにしても食卓 豪勢ですよね
とくに彩りがいいです♪ FOODのイメージ写真みたいですよ カラフルで。
いちばん手前の
球状のハンバーグみたいなのにソースのかかったやつ 私も食べたいくらい おいしそうです
巷のフレンチよか断然 上!いってますネ^^
Commented by toshipho3 at 2015-07-17 12:50
こんにちは。
アオちゃん、結構がつがつ飲み食べする方ですか?
たくましい(笑)
P!
Commented by London Caller at 2015-07-17 18:20 x
お箸のマナーも難しいですね。
おいしい料理を食べているとき、忘れやすいでしょうね。^^”
Commented by イヴォンヌ at 2015-07-17 19:07 x
お行儀にはちとうるさいとうちゃんなんですね~
でも大人になったら感謝するよね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-07-17 20:02
豪華な食卓ですね~♪
これもやっぱりとーちゃんさん作!?
私も見習わないと…(ノ∀`;)
マナーを守って、そのうちワインも似合う素敵女子になりますね!!!
Commented by natsunana at 2015-07-20 14:00
食べる時はカメラ置きなさい、ってあおちゃんに反撃されませんでしたか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-07-16 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん