寝苦しいから・・

a0163492_20585343.jpg
そりゃ もう・・













縦横無尽に 動く・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 色々 激しい 熱帯夜" ポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by sakura1188560 at 2015-07-20 22:04
タオルケットを全部はいで寝ていても
案外子供は風邪ひかないですよね♪自分で体温調節うまくしてるんだろうなぁ。
Commented by らるむ。 at 2015-07-21 05:59 x
友達の旦那さんは大人になった今でも縦横無尽に・・・一年中(笑)
私も子供の頃、逆さになってた事がありました^^;
Commented by mikan31 at 2015-07-21 07:12 x
活発でいいですねぇ(笑)
そろそろ夏休みですか?
Commented by papacamera at 2015-07-21 10:33
昨夏買った扇風機で快適です。
Commented by topwaterpluggers at 2015-07-21 11:37
うちの愛娘もコロコロコロコロよく寝返りをうっています。
三歳児ですからしょうがないですかね、汗。
ただ転がりすぎて、ちゃんと寝てるんかなとも思いますが、なかなか起きないものですねぇ、笑。
Commented by toshipho3 at 2015-07-21 12:41
こんにちは。
うちの二男もそうでした。
眠りながらも涼しいところを探し求めて動くのでしょうね(笑)
P!
Commented by kurosyuke at 2015-07-21 12:57
我が家も・・・そりゃぁ縦横無尽に、息子のいる位置を確認しないと寝ッペもこけないくらいに・・。
Commented by kk5d2 at 2015-07-21 17:30
そういうところもかわいいですね
Commented by lunaya at 2015-07-21 23:43 x
hairpriori さま

安心しきってのびのび眠っている姿も
愛おしいでしょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-07-20 21:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(9)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん