夏と言えば・・

a0163492_21402796.jpg
花火写真・・












a0163492_21403905.jpg
ですが・・












惨敗っ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ドーン!にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2015-08-01 21:59 x
そんな・・・そんな・・・
とてもいい雰囲気じゃないですか♪
Commented by f_u_u_k_a at 2015-08-01 22:28
花火きれい!!!
私は、もう7年くらい花火大会に行けてないです^^;
行きたいなぁ・・・・・
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2015-08-01 23:47 x
手賀沼の花火見てきました。写真を見て思い出しています。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-01 23:47
これは今日の松戸のですね!対岸で見えました♪
反対側で別の花火大会におりましたよん♪
Commented by らるむ。 at 2015-08-02 05:45 x
花火の時期ですね~。
今日は地元の花火だけど、場所が遠くて・・・。
花火撮影はいろいろと戦いですよね^^;
Commented by FAY at 2015-08-02 08:02 x
面相筆で描いたような繊細な線
打ち上げというより 手持ちの花火のような可愛らしさもあり
不思議な花火写真ですね 新鮮に感じました
私が撮ると毎回 戦場写真みたいになるんですよ(泣笑)
Commented by mikan31 at 2015-08-02 08:53 x
緑色が
素敵ですねぇ。
Commented by papacamera at 2015-08-02 09:51
我が家も実家のベランダから見ていました。
今朝はもう自宅。
Commented by surigon at 2015-08-02 10:19
とっても綺麗ですよ~。
Commented by イヴォンヌ at 2015-08-02 20:14 x
花火きれいですね~♪
どうして惨敗なの?!
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-02 21:22
凄く綺麗に撮れてるじゃないですか~♪
対岸で撮っていた私は惨敗しました(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2015-08-02 23:44
とてもきれいだと思いますが…基準が厳しいのですね。
Commented by sakura1188560 at 2015-08-02 23:55
とんでもないですよ~~♪
すっごくきれい。
豪華で素敵です^^
Commented by lunaya at 2015-08-03 07:23 x
hairpriori さま

夏休みの花火はみんなのお楽しみ!
でも、写真に撮るのはとても難しいですね。
prioriさんのお写真はいいと思います!
Commented by kurosyuke at 2015-08-03 07:41
花火の写真って撮るの難しいんですよねぇ・・・。

特に私のように待てない男は・・・。

でも、キレイに撮れていると私も思いますよ。
Commented by happy-spice at 2015-08-04 01:27
十分素敵に撮れてますよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-08-01 21:42 | ★スナップ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん