夏休み 長いなぁ・・

a0163492_20250780.jpg
明朝 早起きして・・










プール しかも 遠くまで・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → やる気満々の娘 憂鬱な父 にポチっとお願いします♪ 



Instagram
[PR]
Commented by natsunana at 2015-08-03 21:22
相変わらず夏休み満喫中ですね♪♪
Commented by misa12155604 at 2015-08-03 22:02
夏を楽しんでいますね~!!  (b´∀`)
Commented by らるむ。 at 2015-08-04 05:32 x
確かに長いですよね~^^;
しかも暑いしねw
Commented by mikan31 at 2015-08-04 07:11 x
我が子がちいさかったときは
あんなに楽しみだったのに(笑)
子どもが大きくなると
なんで長く感じるんでしょう(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-08-04 07:42
父ちゃんも水着のお姉さん目当てだったりして・・・・。

って・・・普通の日はいませんよね^^。
Commented by lunaya at 2015-08-04 08:25 x
hairpriori さま

楽しいけれど、確かに体力的なことを
思うと憂鬱になるかも…。
いえいえ!そんなこと言わず
いい思い出いっぱい作って来て下さい!
Commented by kyvon at 2015-08-04 09:05
あまりの暑さにプールに行きたいと思う今日この頃です(^-^;)
Commented by nyaoko0222 at 2015-08-04 09:58 x
1日中ですか《゚Д゚》
体力ありますね!
Commented by papacamera at 2015-08-04 10:20
今日も猛暑でプール日和。アイスが美味い!
Commented by グリンデル at 2015-08-04 11:35 x
連日の猛暑。水に浸かっていたい気分ですね。
遠出するほどのプールって、巨大なのでしょうね。
Commented by イヴォンヌ at 2015-08-04 20:06 x
どこか遠いプール行くんですね。
ちょっと暑いので気をつけて。楽しんでくださいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-08-03 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん