暑くたって・・


a0163492_20153873.jpg
本人・・










ご満喫・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 今すぐ 寝たい とーちゃん”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-08-04 20:22 x
楽しそう!
自分も眠たいです(^0^;)
Commented by misa12155604 at 2015-08-04 20:37
あおちゃん メチャ楽しそうですね~!!
とーちゃん お疲れさま~~ (^_^)/~
Commented by en_dy at 2015-08-05 00:17
夏といったら、プールですよね。
おつかれさまです。
Commented by sakura1188560 at 2015-08-05 00:36
何年もいえ何十年もプールいってないなぁ^^
水着ってものがなくなっちゃったし^^
Commented by らるむ。 at 2015-08-05 06:55 x
ご苦労様でした(笑)
Commented by mikan31 at 2015-08-05 07:13 x
急に大人っぽくなりましたね。
一緒にいいけるのもう少し
頑張ってください(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-08-05 07:31
気持ちよさそう・・・
Commented by lunaya at 2015-08-05 08:36 x
hairpriori さま

全てはこの笑顔のためですよね!
お疲れさまでした。
Commented by FAY at 2015-08-05 08:54 x
この写真、望遠でないとしたら
ご自分も水の中に入ってカメラを向けられたんでしょうね(水中写真っ!違うか^:)
プールって海より安心感があるらしく けっこう思い出に残ります
Commented by toshipho3 at 2015-08-05 10:23
こんにちは。
子供は元気ですよね~。
でもゲームとかだけで家の中にずっといる子もいるのだからアオちゃんは偉い!
そして大人なのに付き合っているとーちゃんも偉い!
P!
Commented by London Caller at 2015-08-05 17:55 x
日本ではまだ暑いですか?
きょうのロンドンはただの19度です。
涼しいです。^^
Commented by ikko2010 at 2015-08-05 18:57
暑い中お疲れさまです~。(^^)
Commented by 40ansparis at 2015-08-05 21:03
夏休みも早起きしてプール、子供は元気ですね。とーちゃんさんは、ホントにお疲れ様です。
あおちゃんが大人になってからも、きっと思い出す夏休みでしょうから、今は頑張って下さいね〜。
Commented by kaz-sampo at 2015-08-05 21:48
あら、あおちゃんがはっきり写っている写真って久しぶりかも。。
Commented by グリンデル at 2015-08-06 01:03 x
あおちゃん、楽しそう。
そして、あおちゃん、大人っぽくなりましたね。
Commented by kk5d2 at 2015-08-06 07:41
涼しそうで良いですね~~
Commented by たんぽぽ at 2015-08-06 08:43 x
楽しそうな笑顔、かわいいですね♪
Commented by イヴォンヌ at 2015-08-06 20:21 x
あおちゃん、大きくなりましたね~
スラットした美人さんね♪
Commented by francana at 2015-08-06 21:18
いい笑顔ですね!たのしそう~
お父さんはたいへんですけどね(笑)。
そちらは猛暑なのですか・・・
でも子供たちは元気で何よりです。
↓花火の写真、すごくいいですよ!
日本で恋しい風物詩のひとつです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-08-04 20:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん