ハンガー にかけるまでは・・

a0163492_20223125.jpg
部屋の中で・・













だって 暑いから・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ベランダで 汗かく 父”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by らるむ。 at 2015-08-07 06:24 x
外に出る時間は極力短くしたいですよね^^;
Commented by mikan31 at 2015-08-07 06:45 x
一瞬何事かと思うお写真、
床に映る影や、光でほんわりぼけた感じ
素敵ですねぇ。
私は、春も夏も秋も冬も
全てのお洗濯を部屋で干して、一気に外へ
怠け者なので(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-08-07 07:58
ベランダの気温が何度なのか気になりますが・・・。
Commented by FAY at 2015-08-07 08:39 x
これはハンガー?
だかしかし 察しの悪い私は状況が理解できてないかも@@

8日は立秋です♡
Commented by papacamera at 2015-08-07 08:52
外で干すと気を失いそうになりますね。
Commented by lunaya at 2015-08-07 09:25 x
hairpriori さま

結局、家事って苦行ですね…。
そのお蔭で日々の暮らしは
スムーズに進んでいく訳ですが。
Commented by イヴォンヌ at 2015-08-07 19:28 x
ホントもうこの暑さだと家事って手抜きになってます(^_^;)

ちゃんとやっててえらいな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-08-06 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(7)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん