腹・・

a0163492_20054822.jpg
出してると・・












冷えるぞっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → しかも パンツ1丁”の娘にポチっとお願いします♪

PS: 仕事 家事 育児 忙しく皆様にコメント残せてません スミマセン



Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2015-08-07 20:43 x
いまだに万歳で寝るんですね。
かわいいですね(笑)
コメント気にしないでください。
目一杯がんばってくださいねー。
Commented by misa12155604 at 2015-08-07 20:56
寝顔を見ると、まだまだ小学生☆可愛いですね~!
夏は体力勝負です、とーちゃん頑張って~!! (b´∀`)ネッ!
Commented by てっちぃ at 2015-08-07 21:52 x
うちの娘も両手を伸ばして寝てます(^^)
Commented by ikko2010 at 2015-08-08 06:34
あら~ ^m^ 
お腹冷やさないでね~。

夏休みでとーちゃんさんの仕事が増えてますね。
ブログを拝見させて頂くだけで十分ですよ。
頑張ってください。 (^^)
Commented by らるむ。 at 2015-08-08 07:21 x
さすがにパン一はそろそろヤバイわね^^;
夏休みは親にとっては苦痛でしかないですねヾ(´▽`;)ゝ
Commented by flowersincozyroom at 2015-08-08 09:56
暑いですもの、仕方がないです。娘が嫁に行ったら、主人はシャツにステテコ、しょうがないので黙認です。
Commented by FAY at 2015-08-08 10:33 x
ん。。あんまり寝顔とか撮られるのは想定してない気もするので(あはっ)、カッコのほうは…
「シャッター押してないで、おヘソ隠してあげて、とーちゃん」ってコメントする読者もいないかもですけど(私も言わないし・笑)

今日から秋になりました
Commented by コタロー at 2015-08-08 11:33 x
娘は家では実家では、ずっと平気♪
Commented by イヴォンヌ at 2015-08-08 19:55 x
アオちゃんこうして寝顔見るとまだ幼くってかわいいですね〜♪
Commented by kaz-sampo at 2015-08-08 21:30
なかなかなギリギリショットですね(笑)
バンザイしてねるなんて、かわいいですね♪
Commented by toshipho3 at 2015-08-08 22:54
こんばんは。
アオちゃんが風邪ひかないようにしてあげてくださいね。
P!
Commented by London Caller at 2015-08-09 03:26 x
まだ寝てるの?ご飯ですよ!^^
Commented by siawasekun at 2015-08-09 04:32 x
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2015-08-09 06:45 x
大変ですね。頑張ってくださいね。
Commented by lunaya at 2015-08-09 20:55 x
hairpriori さま

大切な家族のため、もちろん自分自身のため、
日々頑張っているprioriさん。
どうぞ無理のないペースで、そして
無理のない関わり方で、ブログ続けていって
くださいね。
わかってる人はちゃんとわかっていますから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-08-07 20:09 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん