夏休み・・

a0163492_21291437.jpg
だけ・・












限定・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 色気づく 小5女子” にポチっとお願いします♪
 


Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2015-08-10 07:08 x
先日、年中さんが、綺麗なマニキュアしてました。
昔から、憧れるものです。
それにしても、最近の色合わせって
よくわからない(笑)
Commented by らるむ。 at 2015-08-10 08:11 x
あおちゃん、色のチョイスが渋いね~^^;
Commented by lunaya at 2015-08-10 09:25 x
hairpriori さま

そろそろ…、
ぼちぼち…、
だんだん…、ですね。
楽しみだけどちょっと複雑?? (笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-10 17:27
まぁお休み限定だし、爪だけだから許してやって~♪
髪染めたりパーマかけたりしている小学生も居る位ですからぁ~
Commented by イヴォンヌ at 2015-08-10 19:16 x
あおちゃんぁ~ん、もうマニキュアしてるのね~
そういうお年頃よね♪
Commented by kurosyuke at 2015-08-10 19:18
あー
爪はねぇー「ちゃお」の付録にもなってますから。
Commented by toshipho3 at 2015-08-10 23:22
こんばんは。
そのうち気づくと毎日のようにおしゃれするようになるのでしょうね。
P!
Commented by FAY at 2015-08-12 08:47 x
そんな、いきなり色気だのエロだの言われても(えっ、そこまで言ってない?@@@)
「おしゃれ」と言って欲しいものです おとうさま
Commented by 40ansparis at 2015-08-12 18:10
大人の物が気になるお年頃、、ですよね。
私の姪っ子達も、会うと必ず、メイク用品やらピアスやらアクセサリーやら、、チェックしてきます。
でも、私はクラシック好みなので、最近のネイルの多様化には付いていけません、、。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-08-09 21:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(9)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん