お手手・・♪

a0163492_19581087.jpg
繋いでぇ~♪











よ~こ~は~まぁ~ 行けばぁ~♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ジャラジャラしてる 嫁”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-08-12 20:24 x
お洒落です!
Commented by らるむ。 at 2015-08-13 03:58 x
重くないのかな?^^;

そっか、自分メインで手を握ると相手は手をひねらないといけないんですね・・・。
気がつかなかったかもー?
Commented by kurosyuke at 2015-08-13 07:45
お出かけいいですねぇ・・・。


こちらはめちゃくちゃいい風が吹いています・・。

横浜もいいですが・・・。
Commented by mikan31 at 2015-08-13 08:24 x
素敵ですねぇ。
今日はマニキュアしてないんですね。
トーちゃんさん、嬉しそうですね(笑)
Commented by nyawa-n at 2015-08-13 13:57
まさかもう、とーちゃんとは手を繋いでくれなくなった?
Commented by イヴォンヌ at 2015-08-13 19:47 x
お盆休みに横浜行ったのかな~
奥様の手きれいですね~♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-08-13 21:16
こういうブレスが似合うんだから素敵じゃないっすか~(*´ェ`*)
ほんとにアオちゃんと奥様、爪の形がそっくり!
Commented by グリンデル at 2015-08-14 02:08 x
おぉ、横浜にいらっしゃったのですね。
いつまでもお洒落な奥さま、素敵ですね。
Commented by lunaya at 2015-08-14 08:47 x
hairpriori さま

来年はちっちゃい方の腕も
ジャラジャラしてるかも?!(笑)

お手々つなぐの、オンナノコは
大好きですよね。
Commented by London Caller at 2015-08-15 18:17 x
「かーちゃん、ずっと一緒にね!」
Commented by よしえ at 2015-08-17 20:57 x
ブレスに凝るなんておしゃれ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-08-12 20:04 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん