横浜・・

a0163492_19482570.jpg
と言えば・・




a0163492_19485092.jpg
中華街・・











ねっ!





にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → この後 酒池肉林だった 我が家にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by London Caller at 2015-08-14 21:02 x
食べ放題の街ですね。^^
肉まん、餃子、炒飯どれもいい。
Commented by francana at 2015-08-14 21:52
まぁ横浜!懐かしいです~
中華街、このまえ帰省したときも行きました。
おいしい水餃子を食べましたよ。
Commented by さくら at 2015-08-15 00:39 x
おいしそう!!
やっぱり横浜は中華街は外せませんね^^
Commented by コーディー at 2015-08-15 08:38 x
子どもの頃、
肉まんを大量に買ってお土産に持って帰ったことがあります。
懐かしいな、横浜の中華街。
Commented by toshipho3 at 2015-08-15 09:29
こんにちは。
横浜中華街、しばらく行ってないな~。
うらやましいです。
P!
Commented by lunaya at 2015-08-15 09:38 x
hairpriori さま

うわぁ~、酒池肉林ですかぁ!(笑)
暑い夏の貴重なお休み日。
楽しんでくださ~い。
Commented by らるむ。 at 2015-08-15 10:30 x
おはようございます。
肉まん食べてお腹いっぱいになりすぎた記憶がよみがえります^^;
中華街は3人くらいがちょうどいいかもですね♪
Commented by happy-spice at 2015-08-15 16:49
あ!その唐辛子のお守り俺も持ってます ^^
Commented by june_an at 2015-08-15 18:17
おいしいものたくさん食べましたか?
人混み凄そうですね〜^^
Commented by イヴォンヌ at 2015-08-15 19:48 x
横浜中華街ひさしく行ってないです。
やっぱりおいしそうですよね~♪
Commented by kurosyuke at 2015-08-16 09:32
いきたーい\(^o^)/


豚まーん食いたい。
Commented by nyawa-n at 2015-08-16 12:19
イイネ~!!!
Commented by FAY at 2015-08-16 14:51 x
おそらく同じ頃
私も中華街にいましたよ♪
長崎のですけどね お店は20店くらいかしら
街といっても エリア内で 小さな十字の形に通りがあるだけなんですけどね
門とかはあります 立派なのが★
豚角煮マンが有名ですよ
Commented by kaz-sampo at 2015-08-16 15:14
同じ頃、中華街にいたと思われますが、会いませんでしたね~。
いやー、何度行っても、どこに行くか迷います。
そして、どこに行ったのか覚えていません(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-08-16 18:56
良いですね~横浜中華街
再び行きたいです~~
Commented by よしえ at 2015-08-17 20:54 x
今回の帰省で行かなかったけど、
行けばよかった~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-08-14 19:53 | ★スナップ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん