胸キュン・・

a0163492_08322120.jpg
製作者の思惑通り・・











一喜一憂・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 一応 乙女な女子”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2015-09-02 09:35
一瞬で心とらえる、それを作り出す人ってすごいです。キャスティングが大事なようですね。
楽園写真、行ったつもりになって楽しませていただきました。楽園あります!
娘にゆかりの名前つけたぐらいですから、ちなみに八重です(^.^)
Commented by おんたMOM at 2015-09-02 10:45 x
乙女じゃないけど
私も海外ドラマに胸キュンです。(≧∇≦)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-09-02 17:38
確かに大人の男性が気になるお年頃ですものね~♪
食い入るように見てる、見てる( ´艸`)
Commented by 40ansparis at 2015-09-02 17:55
素敵なターコイズブルーの海を見せて頂いてありがとうございます。
段々、恋に恋するお年頃ですね〜。
Commented by イヴォンヌ at 2015-09-02 20:26 x
あおちゃんドラマ好きになってるようね♪
今の子はちょっと早熟だから恋する乙女のお年頃なのかな~
Commented by コタロー at 2015-09-03 04:37 x
画面に近い!
釘付けですか♪
Commented by らるむ。 at 2015-09-03 06:01 x
若いのねぇ~(笑)
おばちゃんになるとこの手のかわいい子よりもっと男臭い方が・・・w
Commented by mikan31 at 2015-09-03 07:16 x
ち…近いですよーー。
不思議なもので、あんなに見てたのに
ある程度歳を重ねると 見なくなるんです。
子どもって、本当に面白いです。
Commented by lunaya at 2015-09-03 08:22 x
hairpriori さま

普通に会って喋っているような近さですね!
ときめきやオシャレ度もますます高くなって
どんどん素敵な女の子になっていきそうです♪
Commented by toshipho3 at 2015-09-03 12:48
こんにちは。
女の子は男に比べてそういう事に敏感だから。
そのうち自分でもそういった気持ちになるのでしょうね。
P!
Commented by よしえ at 2015-09-03 18:41 x
私はもっと早熟だったかも。(笑
Commented by London Caller at 2015-09-03 18:46 x
テレビからすごく近いんですね。
だめよ、あおちゃん。目に悪くなりますよ。
Commented by papacamera at 2015-09-03 19:01
あまちゃんかと思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-09-02 08:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん