お疲れねぇ・・

a0163492_08385609.jpg
運動会の・・











練習 開始・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 組み体操が大変らしい娘”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-09-07 18:01
あれ!?もう六年生でしたっけ!?
そっかー組体操はかなり大変ですもんね!!!
こちらは春に終わっちゃったので、秋にゆっくり練習するのが羨ましいです!
アオちゃん、ファイト―!
Commented by misa12155604 at 2015-09-07 19:55
組体操か~!(*^_^*)
あおちゃん 頑張れ~!!
とーちゃん 今年は全部観れると良いね~。
Commented by イヴォンヌ at 2015-09-07 20:17 x
あおちゃん、運動会で組体操するのね~
がんばって♪
Commented by よしえ at 2015-09-07 22:15 x
でも、ちゃんとメガネ外すんですね。
でも、ちゃんとした所に置かないのは
やっぱりお疲れですね~
Commented by らるむ。 at 2015-09-08 06:23 x
組み体操とダンスの練習が一番嫌いでした(>_<)
地元中学は土曜日に体育祭を終えました。
夏休みが終わったばかりなのに、いつ練習したんだか!?
Commented by mikan31 at 2015-09-08 07:23 x
組み体操
我が家は苦手でした(笑)
怪我をしないように、楽しんで欲しいです。
Commented by kurosyuke at 2015-09-08 08:04
がんばれー。

Commented by lunaya at 2015-09-08 08:14 x
hairpriori さま

運動会は当日までの練習が大変です。
組み体操は運動会の花形。
頑張ってください!
Commented by おんたMOM at 2015-09-08 12:02 x
本番で悔いのない演技が出来るとイイですね。
Commented by toshipho3 at 2015-09-08 12:46
こんにちは。
アオちゃん、組体操とかも得意のような気がしていましたが苦手なのですね。
まあ組体操は複数人でやるから自分だけではどうしようもないですものね。
P!
Commented by London Caller at 2015-09-08 16:19 x
「もうすこしねたい〜とーちゃん」
Commented by Sakura118118 at 2015-09-08 19:06
運動会がんばれ~~♪
眼鏡がと手。可愛いなぁ
Commented by papacamera at 2015-09-09 16:23
組体操、大阪ではピラミッドの段が制限されることになりましたね。
Commented by mamatyari22 at 2015-09-13 05:47
組体操、子供は大変だけど観ると感動しますよね!
あおちゃん、5年生ですよね?5・6年合同なのかな?
こんなに頑張ってると・・・とーちゃん、臨時休業しちゃいます?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-09-07 08:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん