主夫の嘆き・・

a0163492_20291764.jpg
も”---











洗濯物が 乾かない・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → しかも 干す場所もう無いし・・に ポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by kyvon at 2015-09-08 20:57
我が家も同じくです^^;
Commented by misa12155604 at 2015-09-08 21:28
乾燥機はシワクチャなるし。。。浴室乾燥がベストでした!
サーキュレータや扇風機でもかなり乾きますね~!(^^)
Commented by kk5d2 at 2015-09-08 22:22
こう雨続きだと参りますね~
Commented by memory_mama at 2015-09-08 23:22
雨ばかりじゃなく
急に気温下がりすぎですね~
Commented by FAY at 2015-09-08 23:41 x
乾燥機にたまった水を捨てるたび
なにか惜しいような 悔しいような気になる私は
まちがいなくケチでしょう
Commented by たんぽぽ at 2015-09-09 07:05 x
晴れてほしいですね~・・・
Commented by mikan31 at 2015-09-09 07:15 x
同感です!
Commented by てっちぃ at 2015-09-09 07:21 x
我が家は風呂の脱衣所で除湿機全開です^^
Commented by kurosyuke at 2015-09-09 07:57
乾かないってのは大変ですよねぇ
Commented by toshipho3 at 2015-09-09 08:24
こんにちは。
今日は更に雨量が多いようですね。
野菜も高くなってきているし・・・
P!
Commented by コタロー at 2015-09-09 09:23 x
乾燥機、売れそうです(^0^;)
Commented by june_an at 2015-09-09 09:25
毎日毎日雨。・・いやになりますね。
干したものがカビそうです・・(><)
Commented by lunaya at 2015-09-09 09:28 x
hairpriori さま

洗濯物が乾かないのは
かなりストレスになりますね…!
Commented by nyaoko0222 at 2015-09-09 13:02 x
わかりますっヽ(;▽;)ノ
Commented by francana at 2015-09-09 16:10
台風も通過しているそうですね。
こちらは、今日はむしむしするなぁと思うと、湿度がせいぜい40%だったりして、笑ってしまいます。
お嬢さん、学級委員なんですね!がんばって~
組み体操、なつかしいです(笑)。
Commented by kk5d2 at 2015-09-09 17:28
毎日の雨なんとかしてほしいですね~
Commented by おんたMOM at 2015-09-09 17:46 x
もうすぐ運動会。
体操服の洗濯も雨続きだと大変ですね。
Commented by らるむ。 at 2015-09-09 20:04 x
天気をうかがってるとなかなか洗濯できないです^^;
前の家は7人家族。
さぞや大変かと。
Commented by London Caller at 2015-09-09 20:11 x
どうしればいいですか?
洗濯乾燥機があったら、便利ですね。^^
Commented by サン at 2015-09-09 22:04 x
ぼくんちも同んなじだよ。実感!
Commented by mikan31 at 2015-09-10 07:28 x
そちらは、雨、大丈夫ですか?
今日こちらは晴れました。
Commented by グリンデル at 2015-09-10 08:11 x
我が家もです。部屋の入り口に引っ掛けると出入りに邪魔だし。
あおちゃん、組み体操の練習始まったのですね。
運動会の出し物として5年生組み体操はどの学校でも華ですね。
我が家は夏休みの宿題で出ていました。
Commented by イヴォンヌ at 2015-09-10 20:53 x
洗濯ものがたまってます(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-09-08 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん