1.5ℓ・・

a0163492_08181999.jpg
成長と共に・・











水筒も大きくなる・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 陸上部女子” にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by lunaya at 2015-09-11 08:41 x
hairpriori さま

大きな水筒!
これを全部飲み干して??
小さなアスリートさん、頑張って!!
Commented by toshipho3 at 2015-09-11 12:43
こんにちは。
体が大きくなった分、必要な水分量も増えていますものね。
P!
Commented by papacamera at 2015-09-11 14:28
ウチのあには、2Lかな?
水筒というよりバケツです。
Commented by イヴォンヌ at 2015-09-11 20:37 x
陸上部に所属してるのね、あおちゃん♪
足とかも速いのね~
Commented by kk5d2 at 2015-09-11 21:52
確かに成長とともにですね
Commented by コタロー at 2015-09-11 21:54 x
2ℓもすぐかな…
大会は撮りに行くのかな♪
Commented by mikan31 at 2015-09-12 06:33 x
地震大丈夫でしたか?
まだ暑さが残っていますから
水筒は必要でしょうねぇ。
Commented by Sakura118118 at 2015-09-12 15:30
大きな水筒だね^^。
私はいっつもペットボトル買っちゃって。
水筒にしたい!
Commented by らるむ。 at 2015-09-12 20:20 x
容量が増えると重たくなるけど、あおちゃんは学校が近いからラッキーですね♪
ワタシも小学校の時一瞬やってたバスケでは大きい水筒だった気がします。
Commented by kyvon at 2015-09-13 00:06
頑張ってる証拠ですね^^
Commented by siawasekun at 2015-09-13 04:28 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

成長、嬉しいものですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by mamatyari22 at 2015-09-13 05:43
真夏はそれくらいないと足りないですよね!
小学校の陸上部、土日もあるんですか?
Commented by FAY at 2015-09-13 17:42 x
陸上って 走るのは自分なのに
それがリレーとかになると チームで勝敗を競うようになってくるので
これまた大変
心の修行になるそうですね(私はしたことありませんけど)
ますますの成長お祈りします スポーツの秋に
Commented by francana at 2015-09-14 04:10
つやつやの黒でかっこいい水筒ですね。走る姿もかっこいいんでしょうね~
隣に置いてあるのは、ケースでしょうか。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-09-14 10:49
1.5はデカいっすね~ヾ(;´▽`A``
そのうちジャグ持ってくかも!?(笑)
この水筒ケース、紐が細くて首に食い込むんですよね~
1.5だと相当重そうです!
Commented by グリンデル at 2015-09-14 22:44 x
我が家もそろそろ大きいのに変えようかと思っていたところです。
でも、さすが、1.5リットルはでかいですねぇ。
Commented by よしえ at 2015-09-16 08:18 x
そのうちとーちゃんの背も追い越すかも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-09-11 08:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん