こういうの・・

a0163492_07153864.jpg











子供は好きねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 朝は最近 パン食”の娘にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by らるむ。 at 2015-09-15 07:26 x
毎日だと糖分高いけど、たまにだったらご飯作る親も楽でいいですよね(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-09-15 07:47
我が家は、結構朝早い朝食なので、嫁さんがお弁当を作る都合もあってパン食にしています。

最近は好みのジャムだったり、チーズだったり・・今日は納豆パンの子もおりましたが、自分たちでやるようになりました・・・。
Commented by lunaya at 2015-09-15 08:18 x
hairpriori さま

普段の栄養満点の朝食の有難さを
改めて認識するのは、まだ少し先かな?
手軽なのはいいんだけど…。
Commented by mikan31 at 2015-09-15 09:15 x
ヨーグルト付き!
すごいですねぇ。
子どもが大きくなると
手を抜きたくなりますよね(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2015-09-15 09:34 x
たまに食べたくなりますよね(^O^)
Commented by FAY at 2015-09-15 12:44 x
チョコチップを考案した人は偉いと思いますよ
塗るタイプのチョコって 固まってることが多くて けっこう手こずりますもん
無理してペーストに加工するくらいならチップにしたほうが味も良さげ^^
食感も楽しめますよネ♪
Commented by natsunana at 2015-09-15 12:51
こういうパン我が家でも人気です!
手抜きできる朝食やし、子ども達も大喜びやし私も助かるかんじで(笑)
Commented by toshipho3 at 2015-09-15 12:53
こんにちは。
素敵な写真ですね。
私も撮影してみたいです。

長男の大会が日曜に大阪で開催されました。
今回の大会は移動費が実費という事でしたので、1人分浮かせるために私が送り迎えを。
金曜の夜長野→八王子。
土曜の早朝八王子→大阪。
日曜の夕方から大阪→八王子。
月曜の早朝八王子→六本木(二科展見学に)。
月曜午後都内→長野。
…疲れました。
P!
Commented by London Caller at 2015-09-15 18:42 x
私は毎日パンですよ。
だから、日本に住みたいんです。
納豆、ご飯、みそ汁、漬け物など全部大好きです。^^
Commented by よしえ at 2015-09-16 08:17 x
日本は美味しいパンがた~くさん
ありますからね~~!
Commented by mamatyari22 at 2015-09-17 09:16
たべやすいしね!
これでヨーグルトにサラダがあれば充分では☆彡

この手のスティックパンはササッと食べれて惣菜パンより安いので、
サッカーの試合の時に持ってきてる子多いです☆彡
ちなみにわが家は息子はご飯党ですが、私が夏はパン党ですので、
両方作るぶん、手抜き朝ごはんです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-09-15 07:18 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん