知らぬ間に・・

a0163492_20520511.jpg
ランドセル・・












小さくなってる・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 成長著しい 娘”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-09-17 21:06 x
あおちゃん、かなりスラリとしてきましたよね~♪
成長楽しみね!
Commented by natsunana at 2015-09-17 21:10
すごい、同じ大きさのランドセルとは思えないくらい、小さくかんじますね^^
Commented by コタロー at 2015-09-17 21:19 x
うん、小っちゃい♪
成長がうれしいですね。
Commented by らるむ。 at 2015-09-18 04:54 x
ランドセルに背負われてた時期が懐かしいですね^-^
Commented by London Caller at 2015-09-18 04:56 x
これは成長の日記ですね。
Commented by たんぽぽ at 2015-09-18 07:03 x
これからも成長が楽しみでしょうね♪
Commented by toshipho3 at 2015-09-18 08:25
こんにちは。
新品で買ったランドセルが気付くとあちらこちら傷んできたりして。
思い出深いものの一つかもしれませんね。
P!
Commented by nyaoko0222 at 2015-09-18 09:47 x
ほんとですね!
上級生になってランドセルが小さくなってくると、
リュックサックを持ってる子が増えますよね(^O^)
Commented by kasumihappy at 2015-09-18 18:43
とーちゃんさんが、ランドセルを洗濯して乾燥機にかけて縮ませたのでは?

なんてっ

成長は早いものですね。
日常を切り取る こういうお写真いいなぁ。
とーちゃんさんが後を追いかけて写真をパチリ、そのシーンを思い浮かべると心がジーンとします。

最近、カメラからちょっと遠ざかっていたので、やっぱりまた撮ろうと思えました。ありがとうございます♪
Commented by santapapa at 2015-09-18 19:02 x
hairprioriさん、こんにちは。

我が家の娘もランドセルが小さく感じますよ。^^
ホント成長を感じますね。
Commented by mikan31 at 2015-09-18 20:27 x
いい色ですね。
まだまだこれからですよーーー(笑)
Commented by misa12155604 at 2015-09-18 20:29
え~~っ!! 最近のランドセルって縮むんだ!! (^_-)-☆

成長もだけど、月日の流れも早いですね。
Commented by lunaya at 2015-09-18 20:51 x
hairpriori さま

ホントですね!
後姿が高学年のオネエサンぽく
なってきましたね。
これから楽しみ~。(イヤ、心配?かも…)
Commented by kk5d2 at 2015-09-18 21:04
うんうん大きくなってるのね
Commented by en_dy at 2015-09-18 23:28
子供の成長って早いですね。あっという間です。
Commented by siawasekun at 2015-09-19 02:47 x
成長著しい 娘さん、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

嬉しいものですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by FAY at 2015-09-19 07:38 x
なんかもうビジュアル的にランドセルが合わなくなってきたよーな…
それほど お嬢様が成長なさったってことなのでしょうネ^^
Commented by たんぽぽ at 2015-09-19 10:12 x
今日の応援です☆
Commented by papacamera at 2015-09-19 16:30
6年間壊れず使えそうですね。
Commented by よしえ at 2015-09-19 22:18 x
たしかに凄く小さくなってますね~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-09-17 20:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん