運動会・・

a0163492_20570704.jpg
肉巻きおにぎり・・











a0163492_20571530.jpg
焼きそば・・










a0163492_20572414.jpg
唐揚げ&餃子・・















他にも 娘の好物 色々 作りました・・ が 現実は 彼女の口には 入りませんでした・・




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → なんで!? は 明日に・・にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by emilehouse24 at 2015-09-19 21:18
お疲れ様です~えぇお天気でしたね。・・・で、なんで?明日まで待ってます(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-09-19 22:56
えぇぇ!?どゆこと?
もしかして今年から運動会も給食有り!?
Commented by misa12155604 at 2015-09-19 23:41
あおちゃん どおかした? (*_*)
早くあしたにな~れ!!
Commented by kaz-sampo at 2015-09-20 00:56
えーーーっ、気になるのとともに、、、、食べたいです。
Commented by らるむ。 at 2015-09-20 05:07 x
肉巻きおむすびは豪華だしエネルギーにもなるし、運動会弁当にナイスですね♪
あおちゃんは本当に餃子が好きなのね~。
でも、食べられなかった訳は?
気になりますねぇw
Commented by mikan31 at 2015-09-20 14:02 x
餃子は考えたことなかったです(笑)
どうしちゃったのでしょう。。。
Commented by イヴォンヌ at 2015-09-20 15:18 x
豪華なお弁当ですね~♪
とうちゃんが作ったのかな?!なんであおちゃん食べられなかったの?!
Commented by ikko2010 at 2015-09-20 19:54
運動会お疲れさまでした。
肉巻きおにぎり美味しそうですね~。
娘ちゃんへの愛情感じますわ♪
お天気でよかったですね。(^^)
Commented by toshipho3 at 2015-09-21 16:12
こんにちは。
どれも旨そうですね。
でもアオちゃんどうかしたのですか?
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-09-19 21:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(9)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん