運動会・・終

a0163492_19440980.jpg
まさかの・・











開始 早々 嘔吐の繰り返しで やむなく 早退・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 熱中症で 何にも出来なかった娘”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by kurosyuke at 2015-09-21 20:09
あやや(|| ゜Д゜)

大変でしたねぇ。ブログに書けるんですから大丈夫であったと・・・。

9月後半で熱中症とは怖いなぁ。うちの方は長袖着ていますからねぇ。

お大事にしてください。

来年頑張れ\(^o^)/
Commented by misa12155604 at 2015-09-21 20:18
やな予感的中。。。(*_*)
組体操も頑張って練習したのにね・・・。
でも、大きな怪我とかで無くって良かった・・・って事で!!
連休で復活ね♪♪
Commented by memory_mama at 2015-09-21 23:08
だ、大丈夫ですか?
季節の変わり目はカゼ流行りますね
早く元気になってね
Commented by らるむ。 at 2015-09-22 05:11 x
まさかの熱中症とは!w(*゚o゚*)w
真夏じゃないのにね~。
練習疲れも溜まってたんでしょうね。
本人も悔しいだろうけど、また来年ガンバロウ!
Commented by kasumihappy at 2015-09-22 06:19
大変だったんですね。今は良くなりましたか?
お大事になさってくださいね。
Commented by たんぽぽ at 2015-09-22 07:07 x
大変でしたね。お大事に。
Commented by FAY at 2015-09-22 08:49 x
参加途中でくやしい思いをしてるのは本人なのですが
見守るほうも残念…という気持ちはあったでしょうネ
でも、ケガなどのアクシデントでなくて よかったと
せめても前向きに考えたい…。
早く回復して 次行こっ!と進んでいただけたら^^
Commented by mikan31 at 2015-09-22 08:54 x
あらーーーー。。。。。
熱中症なんですね。。。
Commented by イヴォンヌ at 2015-09-22 19:18 x
どうしたあおちゃん!熱中症になっちゃったのね~
がんばってたのに残念だね。でもまたチャンスはいっぱいあるからね♪
Commented by lunaya at 2015-09-22 21:03 x
hairpriori さま

あおちゃんもとーちゃんも
残念なことになりましたね…。
その後、具合はいかがですか?
口惜しいしがっかりだろうけど、
ここぞ!と言う時にまさかのダウンって
意外とあります。
また次の機会に頑張れば大丈夫!
Commented by サン at 2015-09-22 21:04 x
大変だお大事にね。練習したことは無駄にならないよ!
Commented by somu_hino at 2015-09-22 22:37
それは大変でしたね。
ご本人も残念だったのでは。

お大事に(^^)
Commented by toshipho3 at 2015-09-23 08:41
こんにちは。
そうだったのですね。
アオちゃん大丈夫ですか?
熱中症だったのですか。
残念でしたね。
P!
Commented by en_dy at 2015-09-23 16:28
残念でしたね。
でも、まだ来年があります。
頑張ってくださいね。
Commented by natsunana at 2015-09-23 17:11
えぇーーーー大変。
それは残念でしたね。
また来年♪
Commented by ikko2010 at 2015-09-24 09:45
家を出る時から何か症状はあったのでしょうが
頑張っちゃったんですね・・・・
練習してきただけに残念でしたね。
Commented by イヴォンヌ at 2016-09-22 17:23 x
あおちゃん、大丈夫?!
残念だったけど、また来年あるからね~!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-09-21 19:47 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん