箱根・・終

a0163492_07074365.jpg
蟹に・・





a0163492_07075108.jpg
マグロに・・





a0163492_07080050.jpg
黒ビール・・











にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → よく食べ よく呑む 我が家” にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by kyvon at 2015-09-26 07:41
食事は旅の醍醐味のひとつですよね^^
Commented by コタロー at 2015-09-26 09:45 x
浴衣がとってもお似合いです♪
Commented by たんぽぽ at 2015-09-26 11:54 x
おいしそうです~!
Commented by kk5d2 at 2015-09-26 15:46
良いな~~
食べたくなってしまいましたよ~
Commented by francana at 2015-09-26 16:29
箱根にいらしていたのですね~
私は何度行ったか分からないくらいなので、なつかしいです。
あおちゃん、運動会は残念でしたね。もう元気になられたでしょうか。
Commented by june_an at 2015-09-26 16:53
かわいい浴衣着て、美味しいもの食べて・・
温泉旅行に行きたくなりました^^;
Commented by London Caller at 2015-09-26 17:07 x
贅沢な晩ご飯ですね!
かに、大好きです。
Commented by papacamera at 2015-09-26 17:10
箱根ロープウェイとかまだ止まったまま?
さすがにこの連休は混んでいたんでしょうね。
Commented by kaz-sampo at 2015-09-26 17:15
飲みまくりの食べまくり、最高じゃないですかー!!!
あーーーー、お腹すいてきたーーー
Commented by lunaya at 2015-09-26 17:16 x
hairpriori さま

浴衣姿でご機嫌の二人を前に、
とーちゃんは目尻が下がりっ放し
だったのでは?(笑)
楽しい家族旅行、良かったですね!
Commented by おんたMOM at 2015-09-26 18:56 x
てんこ盛りのずわい蟹に目が釘付けになりました。
Commented by tomomonn1028 at 2015-09-26 22:40
箱根私も大好きですっ♪♪
先日まで神奈川に住んでいたので、よく家族で訪れていました。
温泉に美味しいお料理…いいですね★
Commented by らるむ。 at 2015-09-27 05:03 x
いいですねぇ♪
飲んで食べることが一番ストレス発散になりますね^-^
Commented by たんぽぽ at 2015-09-27 06:56 x
今日の応援です☆
Commented by mikan31 at 2015-09-27 07:00 x
こういう所に
行ったことが。。ありません。。。
Commented by siawasekun at 2015-09-27 07:00 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2015-09-27 09:01 x
あおちゃん、運動会、残念でしたが、
旅行で楽しむことができたようですね。
温泉に、料理に、そして、ビールに、
とーちゃんも楽しまれたことでしょう。
Commented by てっちぃ at 2015-09-27 09:21 x
いいなぁ~~~^^
生唾出ちゃいます(^^)
Commented by イヴォンヌ at 2015-09-27 17:54 x
箱根を満喫したようですね~
明日からの仕事に英気みなぎったよう?!(*^。^*)
Commented by toshipho3 at 2015-09-27 23:44
こんばんは。
箱根は今でも結構すいていましたか?
それにしても大量の蟹にまぐろ寿司はうらやましいな~
P!
Commented by よしえ at 2015-09-28 23:07 x
素敵な浴衣姿の母娘に
とーちゃんゴキゲンですね~!
Commented by Sakura118118 at 2015-09-29 19:21
すっごいカニとお寿司!
もう私も食べたい~~。
かに大好物なんですけどなかなか買わせてもらえません><^^
Commented by Sakura118118 at 2015-09-29 19:21
すっごいカニとお寿司!
もう私も食べたい~~。
かに大好物なんですけどなかなか買わせてもらえません><^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-09-26 07:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん