日曜日なのに・・

a0163492_18331826.jpg
嫁 不在で・・












娘 スマホ・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ・・で 俺 洗濯物” にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-09-27 20:58 x
タオルの彩合いが、お洒落♪
Commented by てっちぃ at 2015-09-27 22:06 x
毎度お疲れ様です~~^^♪
Commented by らるむ。 at 2015-09-28 05:46 x
そろそろあおちゃんもお手伝いを自分からするようにならないとダメね~。
いつまでも父親にやらせてちゃぁね^^;
Commented by mikan31 at 2015-09-28 07:14 x
主婦は、永遠ですよね(笑)
タオルってどのくらいの期間で、
買い換えるものなのかが
いまだにわからなくて。。(笑)
Commented by lunaya at 2015-09-28 08:19 x
hairpriori さま

あらあら、わたしが書こうと思ったこと
↑らるむさんが一語一句同じに
先にコメントされていました!(笑)
あ、でも、とーちゃんはちゃんと
その辺りも考えてやってらっしゃるのかな…。
Commented by natsunana at 2015-09-28 11:46
もうスマホ?
娘たちも私のスマホですぐにゲームしたがります・・・^^;
Commented by kasumihappy at 2015-09-28 12:53
「嫁」と「娘」を読み間違えちゃった(⌒-⌒; )
みなさんのコメントにあるようにお手伝いしてもらえたら嬉しいですね。肩たたき付きで♪
でも、なかなか現実はね〜
親の手伝いをするとダイエットに換算してくれるアプリなんてあるといいのになっ
(お嬢さんは、まだダイエットに興味ある年齢じゃなかいかもしれないけれど)
Commented by nyaoko0222 at 2015-09-28 15:07 x
洗濯物たたみ、ごくろうさまです(^O^)
Commented by イヴォンヌ at 2015-09-28 15:55 x
奥様は休日でとうちゃんはお仕事だったのかな?!家事仕事のみ?お疲れ様~♪
Commented by 40ansparis at 2015-09-28 17:27
秋の箱根、見せて頂いてありがとうございます。温泉、入りたいなあ〜〜、、、、、。
日曜日の家事も、お疲れ様です。旅をすると、上げ膳下げ膳なのがたまりませんよね。
あー、叶わないけれど、旅に出たいです。
あ、あおちゃん、背が伸びて来て、大人びてきましたね。
Commented by kk5d2 at 2015-09-28 19:21
お疲れ様でした~~
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-09-28 22:26
お疲れさまっす!
旅行の後の現実は、ちょっと寂しいですよねぇヾ(;´▽`A``
でもあおちゃんもお料理出来るし、結構お手伝いするじゃないっすか~♪
Commented by よしえ at 2015-10-01 17:55 x
夫の鏡です(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-09-27 18:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん