何が出来るんだろう・・

a0163492_19433528.jpg
料理というより・・












実験に近い・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 一応 仲睦まじい姿の 母娘”にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-10-04 20:41 x
ドキドキ、ワクワクです♪
Commented by misa12155604 at 2015-10-04 21:13
あはっ♪♪  実験でも、調理実習でも良いよね。
完成図が見たいな~。 (^^ゞ
Commented by kasumihappy at 2015-10-04 22:50
キッチンに立ってもらえるのは嬉しいですね!
パスタかな?
とーちゃんさんの好きなメニューだったのかしら?
Commented by コーディー at 2015-10-04 22:56 x
うん、なるほど、
グラスではなく、フラスコに見えます。
Commented by emilia2005 at 2015-10-05 02:57
何が出来上がったのでしょうか?
私も実験的料理をよくします。
失敗しても家族全員に食べさせる、鬼嫁&鬼母!
Commented by らるむ。 at 2015-10-05 06:43 x
パスタかな?
口やかましく言わずに教えるのって難しいんですよねー。
Commented by lunaya at 2015-10-05 08:27 x
hairpriori さま

でも、あおちゃんの手つきは
なかなかのもののように見えます~♪
Commented by tomomonn1028 at 2015-10-05 11:03
いいですね~いいですね~♪
娘の手料理だと、どんな味でも最高ですよね★
Commented by てっちぃ at 2015-10-05 11:24 x
実験!(笑)
真新しいメニューや味のほうが
結構ハマるかもしれませんよ(^-^)
Commented by Lovepan1229 at 2015-10-05 16:27
パスタのようですが楽しみに待っている時間が
ワクワクしていいですね〜^^
Commented by fusk-en25 at 2015-10-05 18:53
我が家の料理はいつも実験中。
味よりも。。たんにやる方が面白い。。。から。

見てるって「やきもき」するもんですか?
Commented by kaz-sampo at 2015-10-05 22:08
カレー?シチュー?パスタ?実験結果待ってます!
Commented by サン at 2015-10-05 22:46 x
し、あ、わ、せ、味だね。
Commented by mikan31 at 2015-10-06 07:19 x
レシピを見ながら。。。
私 出来ないんですよね。。。。(笑)
母、楽しいでしょうね。
トーちゃんさんのワクワクも伝わりましたよ(笑)
Commented by London Caller at 2015-10-06 07:40 x
パスタですか?^^
先週の木曜日もしました。
Commented by kurosyuke at 2015-10-06 07:53
ちらし寿司ではないかと思います。

ウチの姉怪獣も見習って欲しいなあ・・・台所に立つ気配も
感じられない。
Commented by おんたMOM at 2015-10-06 11:01 x
楽しそうですね。加わりたいですね。
Commented by nyaoko0222 at 2015-10-06 14:57 x
さて、何ができましたか(^O^)
Commented by イヴォンヌ at 2015-10-06 20:31 x
奥様とあおちゃんの手料理食べられるなんていいじゃないの~(*^。^*)
Commented by papacamera at 2015-10-08 08:37
料理本見ながらなので、実験なのでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-10-04 19:48 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん