先日の・・

a0163492_19023079.jpg














カレー&唐揚げの日・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 納豆も そのまま かき込む娘” にポチっとお願いします♪



Instagram
[PR]
Commented by fusk-en25 at 2015-10-06 19:10
カツカレーじゃなくて。唐揚げカレー?もできる。。。
Commented by てっちぃ at 2015-10-06 19:36 x
唐揚げカレーかぁ〜〜♪
Commented by イヴォンヌ at 2015-10-06 20:30 x
カレーとから揚げと納豆の組み合わせすごいね~(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-10-06 20:38
カレー食べたくなりましたよ~
Commented by urapallet at 2015-10-06 20:58
納豆、我が家もそのまま・・
Commented by kurosyuke at 2015-10-06 21:32
カレー納豆も、ありですよ。
Commented by somu_hino at 2015-10-06 22:36
へるしー ですね^^
Commented by らるむ。 at 2015-10-07 05:09 x
若い子がいる家庭の食卓って感じですね♪
うちは具を煮すぎちゃうので、ジャガイモの角が立ってるのが素晴らしい~!
Commented by mikan31 at 2015-10-07 07:18 x
すごい食欲!
わかいっていいですねぇーーー。
Commented by lunaya at 2015-10-07 08:06 x
hairpriori さま

好きなものが並ぶ食卓!
自宅ならではの取り合わせで
シアワセ感が伝わってきます♪
Commented by コタロー at 2015-10-07 11:17 x
納豆の付け合わせは意外。
美味しいかも(^0^;)
Commented by おんたMOM at 2015-10-07 12:27 x
さすが育ち盛り!
もりもり食べてもスレンダーで羨ましいっす。
Commented by toshipho3 at 2015-10-07 12:53
こんにちは。
カレーの時に納豆をそのままって事は納豆カレーもいけるタイプですね!
私は未だ試したことはないですし、試すつもりもありません(^_^;)
P!
Commented by francana at 2015-10-07 15:03
いいですね~ 日本の家庭ならではのメニュー。
納豆、子どものころはいつも食べていました。
今はなかなか難しいですが(笑)。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-07 19:36
カレーにから揚げ!?そして納豆!!!
元気になりそうですねー!
育ちざかりにはぴったりのメニューだぁ♪
Commented by kasumihappy at 2015-10-07 23:15
唐揚げもあったなんて豪華!
みなさんのおっしゃるとおり、唐揚げカレーですね!
お嬢さんがお作りになったのは次回のupかしら?
Commented by グリンデル at 2015-10-08 06:50 x
食欲旺盛。育ち盛りですからねぇ。
我が家の子どもたちもカレー、から揚げ、納豆が大好きです。
Commented by たんぽぽ at 2015-10-08 09:29 x
納豆、そのままかき込むの好きです♪
Commented by FAY at 2015-10-08 12:18 x
納豆を何回くらい 箸でかき混ぜるか?
時計回り、逆時計回りのどちらがいいか?
かき混ぜすぎると、逆に粘りが消えるなど
議論は尽きませんが、
お嬢さんの食し方も「有り」だと思います
Commented by よしえ at 2015-10-09 08:53 x
カレーと唐揚げと納豆!?
小学生の頃の私も負けました(笑
Commented by London Caller at 2015-10-09 16:39 x
納豆はこんなような食べ方もできるんですか?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-10-06 19:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん