ありがとうございました

a0163492_09242694.jpg
子育てブログ 始めて何年経つか 忘れるほどの日数でした

今まで 多くのコメントと たくさんのポチ!

ありがとうございました













「えっ!?  辞めちゃうの?」





と思われた方





気付いた方 居るかもしれませんが




「とーちゃんの子育て写真日記」から


「とーちゃんの写真日記」に変わります



娘も来年は6年生

幼児の幼さがある1番可愛い頃も過ぎました(←最近は超~生意気です^^”)



「子供写真」と言いながら殆ど顔を出さずここまでやってきましたが



これからはランキングを外し内容・更新の仕方も変わるかと思います



ダメ嫁・バカ娘の写真はコレが最後になるかもしれません(たまには登場します^^)






写真は続けます

フェイスブック インスタグラムは今まで通り

勿論ブロ友”さんとのお付き合いも今まで通りさせて頂きたいと思ってます

お知らせでした



Instagram
[PR]
Commented by natsunana at 2015-10-27 11:57
タイトルと、ランキングからはずれてるのを先に発見して、ドキドキしながらここ開きました。
ブログごとやめちゃうんじゃなくてよかった!!
これからもとーちゃんの写真楽しみにしてます^^
Commented by コタロー at 2015-10-27 12:04 x
そうですよね、そろそろ。
孫ができたら、じーちゃんの子育て日記かな♪
とーちゃんの写真日記、楽しみにしています。
Commented by nyaoko0222 at 2015-10-27 12:23 x
お疲れ様でした(^O^)
新たなブログも楽しみにしています♪
Commented at 2015-10-27 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2015-10-27 16:20 x
あおちゃんの成長楽しく見守らせて頂いていました。
ありがとうございました。
これからもとーちゃんもの写真楽しみにしています!
Commented by Sakura118118 at 2015-10-27 18:06
ワ~~ビックリしました。
よかった続けられて。
娘さんはそろそろ反抗期も重なると思うので
登場するのも難しいかもしれませんね.
ワンちゃんはどうでしょう?(笑)
Commented by いまいま at 2015-10-27 18:26 x
おぉ、びっくりしました!
まぁ、あおちゃんも大きくなって、いろいろと変化しますよね。
これからも変わらず覗かせてもらいますので、よろしくです(笑)
Commented by papacamera at 2015-10-27 19:04
変わらず今後ともよろしくです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-27 19:07
お互い子供が小さい頃からのお付き合い、
もちろんこれからもよろしくお願いします!
またこれからは違う角度のとーちゃんさんの写真が見られると楽しみにしてます!
Commented by mikan31 at 2015-10-27 20:46 x
了解しました。
Commented by somu_hino at 2015-10-27 20:56
リニューアルですね!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by memory_mama at 2015-10-27 21:54
娘さんの顔出しがなくて、いろいろ伝えられるってすごいなぁって思いながら拝見していました!
これからも、新しいブログ楽しみにしています ^^
Commented by misa12155604 at 2015-10-27 22:50
これからも楽しみにしています♪ (▰˘◡˘▰)
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2015-10-27 23:00 x
僕パソコン下手だから、、、今までのように見れるかなーー。わかるかなーー。
Commented at 2015-10-28 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by en_dy at 2015-10-28 08:31
顔出しなしでここまで伝えられるって、ホントすごいなぁと思ってました。
新章も楽しみにしています。
Commented by FAY at 2015-10-28 08:59 x
あららそうなんですか
でも主演女優さんなんですから また拝見できる機会はあると思ってます^^
いくつになっても子供は子供ですよ(←ここ重要)
んなわけで
引き続き よろしく〜です♪
Commented by kyvon at 2015-10-28 10:21
一瞬ビックリしました!
また、楽しみにしてます
Commented by kanmyounoda at 2015-10-28 15:26
こんにちは。しばらくPC不調で更新・こめんとをさぼっていました。
気が付いてびっくりしました・。
移転できたのです。
これからもどうかよろしく。
「上名窯」です。

Commented by kurosyuke at 2015-10-28 17:15
次のステップに進んだということですね・・・。


楽しみにしています・・・。
Commented at 2015-10-28 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fusk-en25 at 2015-10-28 22:19
変わってないやん。。。ってツッコミ入れれそう。。。笑。
毎日空ばっかり眺めています。秋の空は。。。。変わりやすい?
Commented by たんぽぽ at 2015-10-29 07:45 x
またのぞかせてもらいます(^^)
Commented by らるむ。 at 2015-10-29 08:09 x
背景も白くなり、リニューアルオープンですね♪
入学前からあおちゃんの成長を見てきたのに、自分は何も変わってないことに焦ります^^;
Commented by tomomonn1028 at 2015-10-29 10:08
おおっ!!
リニューアルですね★
確かに被写体ってだんだんと変わってきますよね…
これからも楽しみにしています♪♪

P.S.秋のキャンプいいですよね☆
デイキャンプ写真楽しみにしてます!!
Commented by francana at 2015-10-29 19:03
やめてしまうのかとびっくりしました。
新しいかたちになるのですね。ほっとしました~
「写真日記」も、たのしみにしています!
これからも奥さまとお嬢さん、たまには載せてくださいね(笑)。
Commented by alpinism2 at 2015-11-02 00:25
ランキング、ご存知のように、僕もずーっと前にやめました(笑)
ないほうが絶対にいいと思いますよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-10-27 09:44 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん