この花も 終わりねぇ・・

a0163492_20003804.jpg







a0163492_20005483.jpg





秋桜
 
 
 
この歌を聴いて
 
 
 
百恵ちゃん” が出てきた人
 
 
 
 同世代です(笑)













Instagram


[PR]
Commented by kk5d2 at 2015-10-30 21:00
幻想的で素敵な描写ですね~
Commented by てっちぃ at 2015-10-30 21:51 x
本格的に女子カメラデビューできますね(^^)
Commented by meru103 at 2015-10-30 22:46
ご無沙汰です♪
百恵ちゃん、すぐに出て来ましたよ~ププッ ( ̄m ̄*)  ☆
Commented by コタロー at 2015-10-31 00:03 x
今年はほとんど撮れなかった…
花の命は短いですねぇ。
Commented by Sakura118118 at 2015-10-31 00:30
コスモスはあっという間に終わってしまったね~~^^
私もこの間見に行ったら
何と!!
全て萎れてましたけどそれでも写真撮ってきました(笑)
Commented by siawasekun at 2015-10-31 05:55 x
秋桜、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by mikan31 at 2015-10-31 07:17 x
黄色が素敵ですね。
iPadの背景今だに黒いです(笑)
なんでかなぁ。。
白いのが見たいなぁ。。。(笑)
Commented by たんぽぽ at 2015-10-31 07:56 x
同世代なんですね(笑)
Commented by らるむ。 at 2015-10-31 08:45 x
おはようございます。
今年はあまりコスモスを見ないで終わりました。
百恵ちゃんの歌はどれも大好きです♪

Commented by lunaya at 2015-10-31 10:01 x
hairpriori さま

コスモスが終わると本格的に冬の
始まりですね。

もちろん!百恵ちゃん♪
暗記で歌えます~。(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-10-31 10:59
さだまさし が出てきた人はどうしたらいいでしょうか。
Commented by nyaoko0222 at 2015-10-31 11:07 x
美しいですね!
いろんな色のコスモスが咲いているっていうのも素敵です
Commented by fusk-en25 at 2015-10-31 12:10
違う世代ですが。。。

秋桜は最も好きな花かも。。ただし野に置け。。。ですね。それも白いのがいいなあ。。
Commented by おんたMOM at 2015-10-31 12:48 x
コスモスそろそろ終わりですか~?
秋ってなんだかちょっと胸キュンですね。
Commented by kaz-sampo at 2015-10-31 13:31
ドンピシャな世代ではありませんが、いい歌ですよね~♪
Commented by nonshi24 at 2015-10-31 14:23
百恵ちゃんも、さださんも、両方出てきました^^
素敵なお写真ですね~。
色合いが本当に美しいです♪
Commented by イヴォンヌ at 2015-10-31 19:37 x
そりゃ百恵ちゃんですよね〜♪
Commented by toshipho3 at 2015-10-31 21:38
こんばんは。
私はさだまさしのほうでした(^^;
Commented by kasumihappy at 2015-10-31 22:26
私も、さだまさしだった〜!
そして、同じ方が結構いて嬉しい♪
Commented by yokoyassii at 2015-11-01 06:43
素敵ですね
気持ちがホワっとします(^ ^)
Commented by mikan31 at 2015-11-01 08:39 x
白くなりましたぁーーー!
嬉しいですーーー!
爽やかな朝ですーーー!
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-11-01 21:09
百恵ちゃんって事はまるちゃん世代ですね♪
ふんわり優しいコスモス、
ここのお写真で毎年季節を感じます(*´ェ`*)
Commented by よしえ at 2015-11-02 06:14 x
え!?じゃ私も同世代ですよ〜〜!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-10-30 20:04 | ★スナップ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん