オムライス弁当

a0163492_08275926.jpg








社会科見学
 
 
 
 
 
 
 娘の記憶に残るのは 
 
 
 
 
 
 
 
 父の味”
 
 
 








Instagram


[PR]
Commented by fusk-en25 at 2015-11-06 08:48
オムライス 好きです。
いつもパンクするのがタマにキズ。
中身が多すぎるのか。。卵が少なすぎるのか。。
Commented by mamatyari22 at 2015-11-06 08:58
オムライス美味しそう~
他のおかずも盛りだくさんで嬉しいお弁当ですね
社会科見学、高学年になると『勉強』の要素が徐々に強まりますよね
そんな中、お友達と食べるお弁当は楽しいでしょうね~

プチリニューアルだそうで♪
って言いつつ、やっぱりとーちゃんは主夫とーちゃんで嬉しいです
Commented by tomomonn1028 at 2015-11-06 10:43
パパ作のオムライス弁当だんて。
素敵すぎるパパ弁!!
私もそんなのが良かったなぁ♪
Commented by コタロー at 2015-11-06 11:05 x
お嬢の記憶の残る味…
うれしいものですね。
Commented by kurosyuke at 2015-11-06 12:21
う・・・旨そうッス(^u^)
Commented by FAY at 2015-11-06 12:29 x
たこさんウインナーに 表情がついてるのって
生まれて初めて見ました@@
てゆーか 赤い唇まである!?

工場見学なんていいですよねぇ とくに食品関係^^
Commented by toshipho3 at 2015-11-06 12:41
こんにちは。
何とかより団子ってやつですね(笑)
Commented by おんたMOM at 2015-11-06 14:48 x
お嬢さんはお弁当タイムが待ちどうしいでしょうね。
Commented by London Caller at 2015-11-06 17:36 x
これは幸せな弁当ですね!
Commented by kk5d2 at 2015-11-06 20:04
最高においしそうですよ~
愛情感じます~
Commented by kasumihappy at 2015-11-06 21:14
オムライス弁当、最高ですね!
タコのウインナー、そういう風にカットすれば、細長くできますね。
私は、最近面倒で、筒状のまま、4本足なので、参考にさせていただきますね。
目と口までつけているなんて、えらいなぁ。

父の味が残るなんて、とても幸せなことですね。
素敵なファミリーだなぁと いつも思っていますよ。
Commented by urapallet at 2015-11-06 21:55
大人になっても覚えているもんですからねー。
父の味いいですね。
Commented by mikan31 at 2015-11-07 06:59 x
父のお弁当、いいと思いますよ。
ステキじゃないですか。
大人になった時
みんなに自慢出来ますよね。
私のトーちゃんステキなの☆って!
Commented by らるむ。 at 2015-11-07 07:02 x
ウィンナー星人入りだ♪
うちも父の味が思い出です。
あおちゃんの野菜嫌いがうかがえるおかずですね^^;
Commented by kanmyounoda at 2015-11-07 11:31
音さんの活躍が始まりましたね。
お弁当作りはお父さんお手の物でしたね。
ウインナー星人?・・・・・
Commented by たんぽぽ at 2015-11-07 12:45 x
としをとったらたくさん恩返ししてくれそうですね(^^)
Commented by サン at 2015-11-07 21:37 x
セブン弁当が多いと言ってたよ。卑弥呼様の友達の先生。せめて詰め替えるぐらいできないの?あおちゃんは、し、あ、わ、せ、弁当だね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-11-07 21:40
タコさんウインナーに口が♪
可愛いお弁当、あおちゃんは幸せ者だな~(*´ェ`*)
社会科見学はどこに行ったのかな~?
Commented by lunaya at 2015-11-07 23:55 x
hairpriori さま

そりゃああおちゃんには
何にも勝る「とーちゃんの味」でしょう!
そして
このセンスと細やかなこころ配り!
いつかお店でヘアをお願いしたいなぁと
思う理由です。
Commented by Sakura118118 at 2015-11-08 00:31
なんておいしそうなお弁当!
お父さんのセンスはめっちゃいいですね♪
私のお弁当はあまりにまずそうだったので子供たちは
家に置いて行っちゃったことありました><^^
Commented by siawasekun at 2015-11-08 07:24 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by イヴォンヌ at 2015-11-08 20:27 x
オムライスにたこさんウィンナーにハンバーグ?
おいしそうですね~ あおちゃん幸せね♪
Commented by kaz-sampo at 2015-11-08 21:24
いつみてもおいしそうですね♪
たこさんの口の部分、センス感じちゃいます♪
Commented by meru103 at 2015-11-08 23:20
こんばんは~♪
娘ちゃん、お弁当を持って社会科見学だったんですね。
ウインナーも可愛いし、美味しそう~♪(*^-^*)
Commented by よしえ at 2015-11-09 10:33 x
おふくろの味より、おやじの味ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-11-06 08:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん