優しい光に包まれて

a0163492_20043580.jpg


 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
こんな綺麗な  
 
 

 
 
 
 
 
 
 トコで 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩すんなっ
 
 
 
 
 
 
 




















Instagram


[PR]
Commented by kk5d2 at 2015-12-11 20:49
美しい表現ですね~~
Commented by サン at 2015-12-11 23:17 x
アオチャンマケルナ!ママガンバレ!
Commented by urapallet at 2015-12-12 00:16
久しぶりの登場でしょうか。

多角形の点光源が綺麗です。
Commented by siawasekun at 2015-12-12 05:30 x
美しいですね。
綺麗ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by らるむ。 at 2015-12-12 06:36 x
案外、こういう場所でも喧嘩しちゃうんですよね~。
寒いし疲れるし。
相変わらずの2人でなんだか逆にホッ(´▽`*)
(笑)
Commented by よしえ at 2015-12-12 08:40 x
友達みたいな母娘で微笑ましいです(笑
Commented by London Caller at 2015-12-12 08:53 x
「あおちゃん今年のクリスマスなにが欲しいの?」
「ゲーム!」
「えーまた?」^^;

>19歳の時初めての欧州がロンドンでした
なんか古いことですね。
実は19歳の私も初めて日本に行ったんです。
2週間のホームステイだけでした。
その時の夢は日本で留学することでした。
でも日本大学の入学条件は厳しかったです。><
イギリス大学は簡単で英語試験も必要ではなかったです。
だから最後にイギリスに留学に来ました。
卒業してからここで仕事を得ました。
その時に日本語の夢を諦めず追い続けたかったです。
やっと日本語能力試験2級に合格したんです。^^v
Commented by lunaya at 2015-12-12 09:00 x
hairpriori さま

楽しい雰囲気、感動の場面が
一瞬にしてサ~っと空気が冷たくなる…、
そんなことがありますよね。
でも、またすぐに仲直り!!
Commented by 上名窯 at 2015-12-12 09:28 x
素晴らしいですね。
可愛い娘さん。
いい雰囲気におしゃべりして見えます。

Commented by nonshi24 at 2015-12-12 09:39
こんにちは~(*^^*)
素敵な光…
親子ってすぐ仲良くなれるから
いいんですよね♪
Commented by てっちぃ at 2015-12-12 09:49 x
すごく素敵な写真♪
Commented by たんぽぽ at 2015-12-12 10:36 x
喧嘩するほど仲がいいかな♪
Commented by fusk-en25 at 2015-12-12 12:20
喧嘩してるようには見えない?のに。。
Commented by mikan31 at 2015-12-12 14:23 x
大人っぽく
対等に言い合えるようになって
お母さんはさぞかし楽しいでしょう(笑)
横で見ているとーちゃんさんも
楽しいでしょう?
Commented by papacamera at 2015-12-12 15:07
暖色系珍しいですね。
ウチも先日僕以外で行ってきました。
Commented by toshipho3 at 2015-12-12 16:54
こんにちは。
何とかは場所を選ばず、ですね(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2015-12-12 22:01 x
きれいなクリスマスデコレーションできっと興奮気味なのよ~♪
Commented by emilia2005 at 2015-12-13 00:51
ケンカの雰囲気が全く感じられない
とても柔らかなイルミネーションに包まれた写真ですね。
Commented by たんぽぽ at 2015-12-13 01:16 x
いつもありがとうございます♪
Commented by kaz-sampo at 2015-12-13 10:32
前ボケが素敵♪ってケンカしてたんですね(笑)
Commented by London Caller at 2015-12-13 20:25 x
>国籍はどちらでしょうか?
あ、またマレーシア人です。
つまり、マレーシアのパスポートを持ちます。
マレーシア政府は多重国籍を認めていないので、
将来帰国したいとき、めんどうくさいでしょう。
でもイギリスの永住権があります。
それでも満足です。
Commented by kurosyuke at 2015-12-14 07:53
喧嘩・・・・。

納めってことで・・・ですが・・夢の国でだとねぇ・・。
Commented by kasumihappy at 2015-12-15 21:55
他に来ている方が喧嘩しているのを見かけたのかと思ったのですが、
他の方のコメント見ると親子ゲンカだったのかな?
おもわず笑っちゃいました(≧▽≦)
魔法の威力が弱まってたかも!?
Commented by よしえ at 2015-12-17 08:41 x
喧嘩しているようには見えません~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-12-11 20:17 | ★スナップ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん