おにぎり

a0163492_08264294.jpg








  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ぎゅっ 
  
 
 
 
 
 
 
ぎゅっ 
 
 
 
 
 
 
 
 想いを握る

 
 
 
 
 
 
















Instagram


[PR]
Commented by fusk-en25 at 2015-12-17 09:12
今朝はおかかにしちゃった。。
もうちょっとふんわり握ったけど。。。
Commented by utautae at 2015-12-17 15:51
うちの子達は、梅干し入りの塩おむすびが好きです( *´艸`)

Commented by イヴォンヌ at 2015-12-17 18:32 x
これはおかかのおにぎり?!

おにぎりやっぱりおいしいですよね~♪
Commented by London Caller at 2015-12-17 18:58 x
幸せの味が感じられましたね。
Commented by kk5d2 at 2015-12-17 22:00
いいな~~
おいしそう
Commented by コタロー at 2015-12-17 22:53 x
おにぎらずってのも流行ってるけど…
やっぱり良いですね、ぎゅっ♪
Commented by plumerian-y at 2015-12-17 22:59
こんなお父さんが世の中にいるなんて~。

私は握っても面倒くさいな~の思いしか入ってない(^^;
Commented by サン at 2015-12-17 23:54 x
愚兄たちなにもなくても、うちのおにぎりがいいといつも言ってたよ。セブンよりいいんだって!
Commented by らるむ。 at 2015-12-18 06:22 x
おはようございます。
うちの父もよくおかか醤油のおにぎりを作ってくれました。
手が大きいので子供サイズではありませんでした(笑)
Commented by たんぽぽ at 2015-12-18 07:19 x
朝の光があたって、とてもおいしそう!
Commented by misa12155604 at 2015-12-18 07:26
愛がいっぱい入った おにぎり~。
美味しくて当たり前~♪♪ (^^ゞ
Commented by kurosyuke at 2015-12-18 07:54
父ちゃんオニギリ沢山食べて大きくなりなさい^^
Commented by toshipho3 at 2015-12-18 08:26
こんにちは。
差し込む朝日とおにぎりから出る湯気が良いですね。
Commented by lunaya at 2015-12-18 08:32 x
hairpriori さま

わぁ~、完璧な三角おにぎり!
とーちゃんの仕事がいかに完成度高いか
わかります☆
わたしは専ら俵型しか握れなくて…。(苦笑)
Commented by nonshi24 at 2015-12-18 15:52
ぎゅぎゅっと愛情たっぷりですね♪
Commented by mikan31 at 2015-12-18 17:33 x
美味しそうですねぇ。
想いを握るんですね。
わかりました。努力します(笑)
Commented by papacamera at 2015-12-18 18:54
とーちゃん、カッケ―!
Commented by nyaoko0222 at 2015-12-18 20:56 x
湯気がいいですね(^o^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-12-18 21:46
湯気が出る程あっつあつのお米を握ったのですね♪
熱くなかったですか?ヾ(;´▽`A``
幸せの三角おにぎりですね☆
Commented by tomomonn1028 at 2015-12-18 23:37
おにぎりいいですね♪
おにぎり大好きですっ!!
人に握ってもらうおにぎりはまた格別ですね★
Commented by たんぽぽ at 2015-12-19 12:57 x
いつもありがとうございます♪
Commented by natsunana at 2015-12-19 13:44
おいしそうすぎます・・・・・食べたい♪
Commented by kanmyounoda at 2015-12-19 16:18
おにぎりは焼きおにぎりにしてシメくくりです。
昨日の二夫婦の飲み会も最後はおにぎり。
Commented by francana at 2015-12-19 20:52
おにぎり、握るほうばかりですが、誰かに握ってもらいたいです(笑)。
Commented by らるむ。 at 2015-12-20 03:39 x
おにぎり画像って何度見てもほっこりしますね^-^
久々に誰かに握ってもらって食べたくなりました。
Commented by グリンデル at 2015-12-20 06:03 x
眩しい朝日が更に想いを伝えています。
朝からとうちゃん、素晴らしいです。
Commented by siawasekun at 2015-12-20 06:17 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by たんぽぽ at 2015-12-20 07:09 x
今日もお仕事かな?お互いがんばりましょうね。
Commented by よしえ at 2015-12-21 10:02 x
一瞬玄米に見えましたが、
おかかですよね。
玄米のおにぎりメッチャ好きなんです。
玄米はそんなに好きじゃないのですが。
塩味のおにぎりは凄く美味しい!
Commented by kasumihappy at 2015-12-23 15:54
光があたって、おいしそう!
思いを込めてのおにぎり、おいしかっただろうな。
手を伸ばしたい感じです。でも、画面にあたるだけです(/ _ ; )
出前、プリーズ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-12-17 08:29 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん