嬉し 寂し

a0163492_20110805.jpg





 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 



君の 
 
 
 
 
 
 
サンタも 
 
 
 
 
 
 
卒業かな








 
 
 
 
 
 
  








Instagram


[PR]
Commented by kurosyuke at 2015-12-20 21:03
ですかね。

ウチもサンタがカミングアウトしたもようです。正確には告白したのは、サンタの奥さんらしいですが。
Commented by lunaya at 2015-12-20 21:07 x
hairpriori さま

素敵なお写真!

サンタさんの卒業…、確かに
「嬉し寂し」ですね。
これからその「嬉し寂し」増えて
きそう…。
Commented by サン at 2015-12-20 22:37 x
落第歓迎!
Commented by cocobum at 2015-12-20 22:44
子どもの成長って
その気持ちの繰り返しですね
嬉しいのに、寂しい
Commented by toshipho3 at 2015-12-20 22:51
こんばんは。
我が家は昨年まではいやいやながら次男がクリスマスツリーを作ってくれましたが、今年は・・・。
もう中3ですし、男の子だからだめですね(^^;
Commented by らるむ。 at 2015-12-21 04:52 x
いやいや、ずっと親はサンタさんですよ(笑)
だけどうちのサンタさんは・・・冬眠中かもね(汗)
Commented by mikan31 at 2015-12-21 07:20 x
まーだーまーだーでーすーよーー♪
夢はずっと続くのです。
今度は大人が楽しむのです。
ついてこい!ってなもんですよ(笑)
Commented by hagukitchen at 2015-12-21 08:27
いいですねぇ

君のサンタも卒業かな

少し離れたところから見守る感じ^^
Commented by コタロー at 2015-12-21 09:25 x
寂しさが勝っちゃうかな…
Commented by moleskine40 at 2015-12-21 09:26
https://rollei35.wordpress.com/

新装開店(七十二候の幸せ)

どうぞ。

うちは強引に卒業させてるのですが、まだ留年したいようで。24日は忙しい・・・
Commented by よしえ at 2015-12-21 10:03 x
もう騙せないお歳ですよね(笑
Commented by fusk-en25 at 2015-12-21 10:46
うちは去年7歳で。。。大人たちの方ががっかり。。。
何度も居るかもしれないと言ってるのに。。。。。
今年はネットで注文してました。
Commented by London Caller at 2015-12-21 18:05 x
そうですか?
「でもサンタさん、今年プレゼントもお願いね!」
Commented by june_an at 2015-12-21 19:24
サンタさん、卒業はさびしいですか・・
でも、お父さんへのおねだりは卒業はなさそうですよ^^
Commented by イヴォンヌ at 2015-12-21 20:21 x
そう、サンタさんがパパだって気づいてもプレゼントのおねだりは忘れないでしょう~(笑)
Commented by en_dy at 2015-12-22 00:15
何歳くらいまで、サンタさんを信じてくれるんでしょうね。
Commented by らるむ。 at 2015-12-22 03:47 x
そういう事か!!
(気が付くの遅すぎ~ww)
Commented by たんぽぽ at 2015-12-22 06:52 x
子供の成長、嬉しいしさびしいところもありますね。
Commented by kanmyounoda at 2015-12-23 14:53
こんにちは。
子供\\ mago となりました。
イルミネーションサンタ・この時期には飾りますが
喜んでいるのは
僕ら二人です。
ワインや…
酒が届きます。

サンタはいるのですね。
Commented by kasumihappy at 2015-12-23 15:52
気づいちゃったんですね。
お嬢さん、気づいてもプレゼントは要求…というパターンかな?

我が家では、夫が卒業したがっていて、
いつかないつかなと思っていますが、意外と知りません。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-12-23 17:59
あおちゃん、気が付いて言ってきたのかな?
ウチも友達に言われたとか…うーむ四年生は微妙……ヾ(;´▽`A``
Commented by papacamera at 2015-12-24 19:08
えっ!今夜はお役御免ですか?
何があっても俺はサンタだと言い張って下さい。
Commented by tomomonn1028 at 2015-12-28 15:58
ええええ~っ!?
本当ですか!?
我が家は高校卒業するまで枕元にプレゼントが…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-12-20 20:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん