感謝

a0163492_07552762.jpg











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
世界では 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝い出来ない子の方が 
 
 
 
 
 
 
 
 
多いだろうに









 
 
 
 



 

Instagram


[PR]
Commented by lunaya at 2015-12-25 08:13 x
hairpriori さま

本当にそうですね…。
家族の健康と笑顔が一番の贈り物☆

とーちゃん、相変わらずお料理の方も
大活躍の模様…。(笑)
楽しそうなクリスマスディナーですね!
Commented by よしえ at 2015-12-25 09:48 x
あおちゃんの金の三角帽子と金のシャンパン逆三角
がいいですね。
奥様が触れているのは何だろう!?
Commented by cocobum at 2015-12-25 11:23
本当ですね
お祝いできるだけで幸せなことですね
グラスはシャンパン?それともメリー?
このグラスだけでも、クリスマスらしい写真になりますね
とーちゃんさんも、良いクリスマスを〜!
Commented by toshipho3 at 2015-12-25 12:50
こんにちは。
クリスマスをこう楽しめる世の中に暮らしていることはとても幸せな事なのでしょうね。

我が家は白でなく赤でした。
Commented by London Caller at 2015-12-25 19:29 x
私もKFCを食べたいんです。
よいクリスマスを!
Commented by イヴォンヌ at 2015-12-25 20:15 x
メリークリスマス♪
ちゃんとお帽子親子でかぶってお祝いってしあわせよね(*^_^*)
Commented by Sakura118118 at 2015-12-25 21:08
メリークリスマス(^^♪
お祝できる幸せ♪素晴らしいことですね。
私は今日は一人でケーキ食べました(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-12-25 21:25
良いですね~
メリークリスマス
Commented by サン at 2015-12-25 21:52 x
みんなが楽しい!と言う日が重なるといいね。ワンコも。
Commented by コタロー at 2015-12-26 00:07 x
そうですね、感謝。
Commented by らるむ。 at 2015-12-26 07:40 x
そうですね・・・。
大切な人達とごちそうを囲んで過ごせることに感謝しないとですね。
Commented by mikan31 at 2015-12-26 07:59 x
そうですよ。
だから、楽しく過ごさないといけないんです。
目一杯楽しく過ごすことが大切だと思っています。
Commented by siawasekun at 2015-12-26 08:11 x
感謝、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by たんぽぽ at 2015-12-26 12:16 x
ほんとそうですね~・・・
Commented by yokoyassii at 2015-12-26 13:30
誰かと一緒に過ごせるのは幸せですね
Commented by kanmyounoda at 2015-12-26 15:29
家族が会って
親子が支えあえること
素晴らしいことです。
Commented by francana at 2015-12-26 17:21
あたたかさが伝わってきます。いい写真ですね。
家族でお祝い、友達どうしでお祝い、誰かといっしょにこんな時間を過ごせること・・・
ほんとうにありがたいです。
Commented by fusk-en25 at 2015-12-26 20:37
どうしてこんなに綺麗に背景がかすんで写るのでしょう。。。
バッチリなワイングラスが煌めいて。。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-12-27 21:55
あおちゃん、三角帽子でクリスマスがホントに嬉しいんだろうなぁ~
っと背景ボケの中に幸せを感じました!
Commented by kaz-sampo at 2015-12-28 06:22
幸せ家族の象徴のような一枚ですね♪
Commented by kasumihappy at 2015-12-29 20:07
こんばんは。
本当にそうですね。

三角帽子をみんなでかぶるなんて、楽しそうでいいですね♪

また来るかもしれないですけれど、良いお年をお迎えくださいませ( ´ ▽ ` )
Commented by lunaya at 2015-12-30 14:33 x
hairpriori さま

今年も1年有難うございました。
あおちゃんの成長と共に、
子育て日記が写真日記へと進化し、
より詩的に、より叙情的になったブログを
来年も楽しみにしています。

どうぞ良いお年をお迎えください。
(いよいよ念願のお正月休み!楽しみですね!)
Commented by サン at 2015-12-31 04:17 x
来年もよろしく!
Commented by らるむ。 at 2015-12-31 07:20 x
一年間ありがとうございました。
よいお年を。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-12-25 07:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん