お年玉

a0163492_08325330.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁と違い 
 
 
 
 
 
 
 
堅実に 
 
 
 
 
 
 
 
貯金派”
 
 
 
 
 









Instagram


[PR]
Commented by kanmyoukama. at 2016-01-06 09:22 x
お年玉は自己管理、…
うちの孫は母親に預けているようです。全額貯金…。
Commented by fusk-en25 at 2016-01-06 09:52
うふふ。数えたのね。。。
Commented by コタロー at 2016-01-06 11:00 x
すごい!膨らんでる♪
うちの娘も貯金派でした。
高校に入る頃には定期預金(^0^;)
Commented by natsunana at 2016-01-06 12:49
うちも、今年から自己管理させるために本人達に通帳見せました^^
さてどうなることやら・・・(笑)
Commented by Sakura118118 at 2016-01-06 16:06
えらい!!
私はお嫁さんと一緒(笑)
ほしいものたくさんあるんだ~~><^^
Commented by nonshi24 at 2016-01-06 16:47
お年玉、しっかり貯金、素晴らしいですね~♪
なんだか分厚い^^
Commented by GRINDEL at 2016-01-06 17:32
ご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
我が家の息子たちは貰ったあと、私に預けます。これって貯金?
Commented by kk5d2 at 2016-01-06 17:46
おおおーーー貯金は大切
Commented by tomomonn1028 at 2016-01-06 18:40
おおお~!!
なんて堅実な娘さん!!
わが娘もそうなってほしいところです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-01-06 19:20
すごい沢山入ってそうなお年玉!!!
うちの息子達も何故か数年前から全然使いません…(ノ∀`;)
Commented by nyaoko0222 at 2016-01-06 21:19 x
偉いですね!
うちは無頓着で、使いもしないし何円もらったかも把握してません(^_^;)
Commented by en_dy at 2016-01-06 21:59
おぉっ ぶあつい
Commented by toshipho3 at 2016-01-06 22:35
こんばんは。
アオちゃん、偉いですね。

でもさっきTVでお年玉などに限って言えば本人が使っちゃった方がいいらしいです。
それにしても厚みが何か気になる。
Commented by plumerian-y at 2016-01-06 23:31
あけましておめでとうございます♪

貯金派。
いいことですよね^^

ウチの息子、、、
信じられないような額のお年玉を集めてます。
私がもらいたいよ~(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2016-01-07 00:52
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^
なんと厚いぽち袋〜!
気になっちゃいます^m^
Commented by らるむ。 at 2016-01-07 06:20 x
羨ましいな~(笑)
大人にもお年玉があってもいいのにねw
Commented by mikan31 at 2016-01-07 07:17 x
すごい!パンパンですね(笑)
貯めるのも大切
使うのも大切
Commented by London Caller at 2016-01-07 07:24 x
まさか!貯金?ええ、あおちゃんもう大人になりました。
Commented by lunaya at 2016-01-07 08:14 x
hairpriori さま

あおちゃんは、奥さまの良いところ、
とーちゃんの良いところをうまく
併せ持っているようです!
経済観念はとーちゃん似かな?
Commented by kurosyuke at 2016-01-07 08:19
今年もよろしくお願いします。

分厚いぽち袋ですねぇ^^

貯金・・・・素晴らしい^^
Commented by よしえ at 2016-01-07 11:36 x
そう言えば、私も全部貯金しました。
貯金通帳の額が増えるのが嬉しくて(笑
Commented by たんぽぽ at 2016-01-07 11:58 x
私の息子も貯金派です♪
Commented by おんたMOM at 2016-01-07 12:47 x
お嬢さんしっかりされてますね。

キモン大トカゲは普通にいるんですよ~。
Commented by イヴォンヌ at 2016-01-07 13:48 x
あおちゃんえらいね~
お年玉を堅実に貯金して何かほしいものがあるのかな♪
Commented by flowersincozyroom at 2016-01-07 14:05
ご挨拶遅れました。本年もよろしくお願いします。
親戚の子も大きくなり、お年玉が必要なくなり…助かった反面寂しいのも確かです。
Commented by サン at 2016-01-07 14:27 x
うちの父さんたちは子供からお年玉もらうの嫌なんだよ。衰えたような気分になるんだって!子供達は、もうもらってクラスとしだよと言われているけどね。
Commented by june_an at 2016-01-08 14:29
しっかり貯金。偉いですね^^
でも、年々中に入れる金額もアップするのが大変そう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-01-06 08:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん