冬の思い出

a0163492_07590364.jpg












 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 寒くても
 
 
 
 
 
 
 よくココで
 
 
 
 
 
 
遊んだね
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 













Instagram


[PR]
Commented by London Caller at 2016-01-22 08:43 x
放牧時間です!^^;
Commented by mikan31 at 2016-01-22 09:06 x
おお!憧れのブルー!雪が降ったんですね。
こちらはどんなに寒くても絶対絶対降りません。
振り返らないで前を向く!
子どもは前へ前へとだけ進むのです。
まだまだこれから!
Commented by サン at 2016-01-22 09:37 x
思いでは、いつでも宝物‼
Commented by fusk-en25 at 2016-01-22 09:42
今朝はこちらも。。。
初霜で真っ白でした。
Commented by kk5d2 at 2016-01-22 15:46
素敵な描写。
素敵な作品ですね~
Commented by イヴォンヌ at 2016-01-22 20:06 x
ブルーに染めた雪景色いいですね~♪
Commented by misa12155604 at 2016-01-22 20:33
あおちゃん 冬も外遊びしていたよね~♪
素敵な写真ですね!! (^^ゞ
Commented by kurosyuke at 2016-01-22 22:54
春が来たら6年生ですねぇ~。

てが。場所は都内?
Commented by toshipho3 at 2016-01-23 00:08
こんばんは。
いや~、いい場所ですね。
少し違うホワイトバランスとかも試してみたくなります。
Commented by らるむ。 at 2016-01-23 07:26 x
おはようございます。
素敵だけど~今朝は寒すぎてブルーはダメです。
寒い(笑)
Commented by 40ansparis at 2016-01-23 07:55
冬のロマンティックさが出ていて素敵な写真ですね!
下の焼うどんにもノックアウトされました〜。
Commented by たんぽぽ at 2016-01-23 13:26 x
子供の成長は早いですよね♪
Commented by lunaya at 2016-01-23 14:34 x
hairpriori さま

風景も思い出もステキ色に染めあがって
prioriさんの記憶の中にずっととどまって
いくのでしょうね~、そんな風に感じる
素敵な写真です。
Commented by francana at 2016-01-23 16:16
いいですね、この写真と添えられた言葉。
あおちゃんも、なつかしく思い出すでしょうか。
Commented by aya_526 at 2016-01-23 16:34
寒いけど、冬には冬の素敵な風景が広がります^^
四季があるのが日本のいいところ♪
あおちゃんの想い出と一緒に忘れられない風景ですね(*^^*)
Commented by siawasekun at 2016-01-24 07:50 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

良き思い出、・・・・・・・。
いいものですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by tomomonn1028 at 2016-01-24 09:31
いいですね、いいですね♪
こお季節ブルーの強い写真が好きです。
冬の寒さと冷たさの中に、パパの愛が伝わってきます★
Commented by らるむ。 at 2016-01-25 05:51 x
昨日は雪にならず、あおちゃんがっかりしたんじゃないですか?
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-01-25 19:58
お近くにこんな素敵な場所があるんですか?
そちらは雪が降ったんですね~♪
いいなぁ~本当に綺麗な風景です!
Commented by flowersincozyroom at 2016-01-25 21:47
子供は寒さ知らず。うちの子も雪が降ると家にいませんでした。
夜でも外で遊んでました。安全な田舎の団地ならではです。
Commented at 2016-01-26 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おんたMOM at 2016-01-26 12:56 x
hairprioriさんにとって大切な場所ですね~。
Commented by Sakura118118 at 2016-01-27 00:04
遠い国の雪が降った様子のように
メルヘンですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-01-22 08:08 | ★スナップ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん