インフルエンザ B型

a0163492_12475874.jpg

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
頼むから 
 
 
 
 
 
 
 俺に 
 
 
 
 
 
  
感染しませんように









Instagram


[PR]
Commented by ゆうタロ at 2016-02-09 13:29 x
切実な願いですね(笑)
お大事に~><
Commented by Sakura118118 at 2016-02-09 13:58
インフルエンザですか?><
大変だ。なるべくマスクしててもらってれば移らないかもしれませんよ~~^^
Commented by てっちぃ at 2016-02-09 15:03 x
あらぁ〜可哀想に。。。
急速に広まってるから、気をつけないと!
って思ってても、うつるときはうつっちゃうんですよねぇ〜(⌒-⌒; )
Commented by mikan31 at 2016-02-09 16:17 x
小学生の頃は
毎年注射をうってもうつるんですよねぇ。。。
我が家もそうでした。
父は気合でうつらぬ様に頑張ってください。
お大事にしてくださいね。
Commented by イヴォンヌ at 2016-02-09 20:27 x
アラ、あおちゃん、インフルエンザなっちゃったのね~ お大事に。
とうちゃん、うつらないように気をつけてね♪
Commented by コタロー at 2016-02-09 20:33 x
ほんと、移らないといいですねぇ(^0^;)
Commented by papacamera at 2016-02-09 20:34
僕はA型感染で数日ダウンでした。
家族内感染は今のところナシ。
Commented by fusk-en25 at 2016-02-09 20:35
春遠からじ。。。流行もいつか終わる?予定。。。
Commented by misa12155604 at 2016-02-09 20:44
あおちゃん おだいじにね~!!
とーちゃんは 家族感染予防対策を!! (^^ゞ
*マスク、手洗い、うがい、水分補給、部屋の加湿(50~60%)*
Commented by サン at 2016-02-09 21:49 x
大変だ!あおちゃんおだいざにね。
Commented by francana at 2016-02-09 22:41
大変ですね。はやく良くなりますように。
ご家族にもうつりませんように・・・
冬は病気の季節で、イヤですね~
Commented by toshipho3 at 2016-02-09 23:59
こんばんは。
アオちゃん、インフルエンザですか!
学校にいるとどうしてもうつり易いですよね。
私が勤めている会社でも5人が。
それに長野県の北部ではインフルエンザ警報が出されました。
気をつけねば。
Commented by らるむ。 at 2016-02-10 05:28 x
あらら、それは大変ですね。
看病もしなきゃだし、家族に移らないといいけど。。。
Commented by London Caller at 2016-02-10 06:03 x
あおちゃん、たいへんですね!
いっぱいオレンジジュースを飲んだり
いっぱい休んだり、漫画を読んだり
してね〜
Commented by たんぽぽ at 2016-02-10 07:08 x
大変ですね。お大事に。
Commented by lunaya at 2016-02-10 08:04 x
hairpriori さま

こちらの地元でも小学生、中学生で大流行!
あおちゃん、早く治りますように。
とーちゃん、無事にやり過ごせますように!!
Commented by tomomonn1028 at 2016-02-10 16:17
インフルエンザ流行りだしてますね~!!
近くの小学校は学級閉鎖になっています…
主人は去年型違いで、1シーズンに2度インフルエンザにかかってました。
くれぐれもご家族にうつりませんように。
Commented by kk5d2 at 2016-02-10 16:52
感染されませんように
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-02-11 21:23
インフル流行ってますね…
娘ちゃんお大事に!早く良くなりますように…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-02-09 12:49 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん