焼きそば

a0163492_08141503.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱も下がり 
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲 モリモリ 
 
 
 
 
 
  
ホッ とした









 
 
 
 
 
 
 


Instagram


[PR]
Commented by lunaya at 2016-02-12 08:23 x
hairpriori さま

お馴染みの湯気のたつお料理写真。
美味しそうに食べるあおちゃんが
イメージできて、
本当にほっとしました…!

とーちゃん、うつっていないかぁ。
Commented by fusk-en25 at 2016-02-12 09:48
ほんと。よかった。。。
Commented by kurosyuke at 2016-02-12 13:12
介護お疲れ様でした・・・。

ゆっくり休んで下さい^^
Commented by イヴォンヌ at 2016-02-12 20:25 x
あおちゃん熱が下がってよかったね~
食欲旺盛よいことです(*^_^*)
Commented by さくら at 2016-02-12 20:27 x
食欲が出て来れば、もう大丈夫。
良かった。*\(^o^)/*
Commented by サン at 2016-02-12 22:20 x
良かった!良かった!
Commented by toshipho3 at 2016-02-12 22:31
こんばんは。
食欲が出てきたって事は峠は越えたようですね。
ほっとされたでしょ?
Commented by London Caller at 2016-02-13 06:25 x
それはよっかですね。
でも学校... ^^;
「とーちゃん〜もう少し休んでいいの?」
Commented by らるむ。 at 2016-02-13 06:45 x
よかった~!
食欲がモリモリあれば、もう大丈夫ですね♪

いつか勝負の日には髪の毛セットして欲しいです^-^
Commented by コタロー at 2016-02-13 11:45 x
昼は焼きそばにしよう…
ビールのお供(^0^;)
Commented by たんぽぽ at 2016-02-13 13:02 x
よかったですね(^o^)
Commented by flowersincozyroom at 2016-02-13 13:33
よかった。このタイプの焼きそば大好き、これ食べたらますます元気が出ちゃいそう。
Commented by nyaoko0222 at 2016-02-13 20:18 x
美味しそうな焼きそばで、ますます元気いっぱいですね(^o^)
Commented by aya_526 at 2016-02-13 22:27
あおちゃん、インフルエンザだったのですね・・・
でも、快方に向かっているようでよかったですね♪
とーちゃんさんにうつっていなければいいのですが^^;
栄養と睡眠たっぷりとって、気をつけてくださいね。
Commented by よしえ at 2016-02-13 23:11 x
焼きそば、急に食べたくなりました。日本の焼きそばはフランスでも今大人気です。
Commented by siawasekun at 2016-02-14 05:09 x
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

健康で、元気が一番ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by natsunana at 2016-02-14 21:41
治ってよかったですね^^
ヤキソバ、こんな時間にみせられたら食べたくなってしまう・・・(笑)
とーちゃんの料理写真、いつも湯気がしっかり写っててめっちゃおいしそうなんですもの。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-02-12 08:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん