月9ドラマ

a0163492_08344079.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーエンドに 
 
 
 
 
 
 
 
 ならないと 
 
 
 
 
 
 
 
 泣くだろうなぁ 
 
 
 
 
 















Instagram


[PR]
Commented by tomomonn1028 at 2016-02-15 10:22
今期ドラマもたくさんとっているのですが、
なかなか見るタイミングが…
たまる一方です(◞‸◟ㆀ)
Commented by コタロー at 2016-02-15 10:52 x
泣くのも、気持ちいいでしょうねぇ♪
Commented by fusk-en25 at 2016-02-15 12:00
私も。。。
Commented by mikan31 at 2016-02-15 12:02 x
かわいいですねぇ。。
それを横で見ている父の心境。。ほぅ。。。
インフルエンザ治ってよかったですね。
Commented by kurosyuke at 2016-02-15 21:27
我が家の5年生は見ないんですよ。興味ないのかなぁ。
Commented by plumerian-y at 2016-02-15 22:43
でもでも~~。

今日のあの展開と
来週の予告にびっくりしていますー。

純粋なレンくんがなんか悪い人になってたー。
松田翔太みたいないでたちになってたー(笑)
Commented by たんぽぽ at 2016-02-16 01:13 x
テレビ全然見てないなあ。
Commented by らるむ。 at 2016-02-16 04:57 x
次回、高良くんの変わり具合に驚きました。
人間あんなに変わるものですかね?^^;
Commented by London Caller at 2016-02-16 06:41 x
夢の世界にはいつでもハッピーエンドでしょう。
現実はひどいものなんです。
Commented by lunaya at 2016-02-16 08:11 x
hairpriori さま

読書が大好きなあおちゃんは
ドラマも大好きなのですね!
泣いたり笑ったり…、豊かな感受性で
人間としての魅力が深まっていくでしょうね。
Commented by toshipho3 at 2016-02-16 08:20
こんにちは。
若い子たちはやっぱり今でも月9ドラマ大好きなのでしょうね。
ここしばらくはほとんど見ていません。
「信長交響曲」だけは見たかな。
Commented by natsunana at 2016-02-16 09:52
今年に入って忙しくてドラマ見てません^^;
恋愛もの好きな私としては気になる!
Commented by aya_526 at 2016-02-16 16:29
こんにちは^^
ドラマ大好きなので、毎週楽しみにしています。。。
こんなおばさんでも童心にかえれる(笑
月9は低迷ぎみなのでがんばってほしいです。
Commented by サン at 2016-02-16 17:57 x
いろんなのがあるんだろうなーー。ぼくんちは、テレビがラジオの役目だからね。
Commented by イヴォンヌ at 2016-02-16 20:27 x
あおちゃん、ドラマを見て泣くようになったの?!
でもドラマいいよね~♪
Commented by 40ansparis at 2016-02-17 03:19
そろそろ恋に恋するお年頃、、かな、、。
とーちゃんさん、、気が気じゃないでしょうねえ、、。
焼きそばを元気に食べられるように回復して良かったですね。私、焼きそば大好きなのです〜。
Commented by よしえ at 2016-02-17 09:15 x
日本のドラマは良く知りませんが、
あおちゃんも、そうゆう年頃になったのですね。
Commented by kk5d2 at 2016-02-17 17:03
ハッピーエンドになると良いですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-02-17 20:03
女子だなぁ~( *´艸`)
うちの男子は色気なしなので怪盗山猫見て笑ってます…ヾ(;´▽`A``
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-02-15 08:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん