肉巻きおにぎり

a0163492_08400576.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 

  
 形は悪いが 
 
 
 
 
 
味は 
 
 
 
 
 
 保障済み












Instagram


[PR]
Commented by FAY at 2016-02-24 08:51 x
おにぎりの中にも 肉汁がしみこんでるように見受けられます
フランス人みたいに米飯もお野菜のひとつと考えれば
大変バランスのとれたメニューですよネ♪
背景でボケてるのが お父様のごちそうを毎回召し上がる
幸福なお嬢様ですね^^
Commented by てっちぃ at 2016-02-24 10:59 x
どんな事がするんだろう?
味付けはなんだろ〜〜?
想像すると生唾が出ますね(笑)
Commented by らるむ。 at 2016-02-24 11:04 x
大好きです♡
肉巻きまで作るとはマメですね~♪
Commented by tomomonn1028 at 2016-02-24 16:31
あーーーっ!!
本日の我が家のパパ弁、娘弁が肉巻きおにぎりでした★
美味しい偶然ですね♪
Commented by mikan31 at 2016-02-24 16:56 x
一回作ってみたいんですが
どうやって作るのかがわからない(笑)
いいなぁ。。食べてみたいなぁ。。。
Commented by aya_526 at 2016-02-24 18:25
美味しそうですね~♪
とーちゃんさんはほんとにまめですね(*^^*)
Commented by fusk-en25 at 2016-02-24 19:03
こんなおにぎりバージョンもあったかと、目からウロコ。
Commented by kurosyuke at 2016-02-24 19:27
嫌いだという人を見てみたい。

私的には、大きさ三倍で・・・。
Commented by toshipho3 at 2016-02-24 23:31
こんばんは。
旨そうですね。
肉汁がご飯にしみこんでいますね。
Commented by lunaya at 2016-02-25 09:03 x
hairpriori さま

わたし自身は作ったことも食べた事も
ないのですが…、なんかコレ良さそう!!
一度やってみましょう~。
お写真もGoodですね☆
Commented by たんぽぽ at 2016-02-25 10:37 x
おいしそう!作ったことないです。
Commented by cocobum at 2016-02-25 14:52
こんな形。新しい^^
子どもには食べやすそうな形ですね♪
Commented by kk5d2 at 2016-02-25 17:09
おおーー食べたいですよ~
Commented by イヴォンヌ at 2016-02-25 20:45 x
きれいに肉巻おにぎりできてますね~♪
おいしそう(*^_^*)
Commented by kasumihappy at 2016-02-25 22:51
あ〜、夜中に見ちゃった
おなかすいていたのに、見ちゃった
食べたことないけれど、絶対おいしいだろうなぁ(≧∇≦)
男子は特に好きそうですね
Commented by よしえ at 2016-02-26 10:07 x
美味しそうですね。
肉を噛み切るより
ひと口で食べた方がいいのかな?
Commented by flowersincozyroom at 2016-02-26 18:47
肉巻き、したことないです。でもおいしそう!

Commented by サン at 2016-02-26 22:13 x
僕もかるーーくひとつはいけるよ!美味しいんだもん。
Commented by siawasekun at 2016-02-27 02:46 x
肉巻きおにぎり 、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by kaz-sampo at 2016-02-27 15:40
やばい、食べたいです!
どーやって味付けしているんですか?
Commented by francana at 2016-02-27 17:19
おいしそうですねぇ。汁のしみたごはんの色がなんともいえません(笑)。
あおちゃん、インフルエンザが治ったとのことほっとしました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-02-29 18:00
へぇぇ~これは美味しそう!!!
これ位のサイズだと食べやすいですよね♪
しかし我が家の男子だとこのサイズだと物足りない!?(笑)
Commented by 40ansparis at 2016-02-29 18:35
間違い無い!です。美味しそう〜〜、手を伸ばしたくなります。
Commented by グリンデル at 2016-02-29 23:29 x
食べ盛りの娘さん、何個平らげたのでしょう。
美味でしょうねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-02-24 08:41 | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん