early spring 2

a0163492_08074293.jpg








 
 
 
 
 
 
  
 
  
 

 
辛くても 
 
 
 
 
 
 
悲しくても 
 
 
 
 
 
 
 君に 春は来る








 
 
 
 



Instagram


[PR]
Commented by nyaoko0222 at 2016-03-04 08:25 x
美しい!
待ち遠しかった春がいつの間にか来ましたね(^o^)
Commented by toshipho3 at 2016-03-04 08:25
こんにちは。
梅の花撮影って難しく感じるのですが、うまく枝や花を重ねていますね。
Commented by fusk-en25 at 2016-03-04 08:32
他の季節より「春」は。。。
待つ気持ちがつのりますね。
夏なんか。あら来てしまった。。。みたいなのに。
Commented by コタロー at 2016-03-04 16:09 x
どんな春になるのか…
楽しみですね~♪
Commented by misa12155604 at 2016-03-04 19:54
夢で見た梅の花みたい~デス♪
いきなり春が!!! \(^o^)/
Commented by lunaya at 2016-03-04 21:18 x
hairpriori さま

ポップなイメージが強かったprioriさん
ですが、最近は詩人ですね~。
素敵です。
Commented by たんぽぽ at 2016-03-05 01:20 x
素敵な春になるといいですね♪
Commented by らるむ。 at 2016-03-05 05:28 x
ツライことも、きっと時が経てば乗り越えられますよね。。。
Commented by flowersincozyroom at 2016-03-05 08:26
梅ですが、伊右衛門の桜のCM冒頭を思わせる素敵な写真です。
私には逆立ちしても撮れません
Commented by おんたMOM at 2016-03-05 15:46 x
なるほど~。
春は出会いと別れの季節。
色々ありますよね~。
Commented by イヴォンヌ at 2016-03-05 17:41 x
暖かくなってきてなんだかウキウキしてくる今日この頃。やっぱり春はいいですね~♪
Commented by en_dy at 2016-03-05 18:16
春は嬉しいけれど、花粉の季節も一緒に来る・・・
Commented by kasumihappy at 2016-03-05 20:49
美しい春のお写真!
とーちゃんさん、詩人ですね♪

春はいいですね〜。
コメントにあるように花粉も来るけれど、春は好きです^o^
Commented by siawasekun at 2016-03-06 06:04 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by aya_526 at 2016-03-06 09:58
おはようございます^^
最近、風景写真が多くなって、また違う楽しさが増えました♪
辛くても悲しくても・・・君に春は来る
メッセージがこめられたお写真に心癒されます。。。
Commented by kaz-sampo at 2016-03-06 21:03
徐々に暖かくなってきましたね。
カメラを持って出かける機会も増えそうですね。
Commented by サン at 2016-03-06 22:07 x
辛いことは続くことはない!必ず楽しくなる‼
Commented by mikan31 at 2016-03-07 09:00 x
受験生への贈る言葉ですね。でも
本当の悲しみが来た時
それさえも乗り越えて
笑顔の春は来るんだろうか。。
この季節、感慨深いです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-03-07 17:58
はっ……!?
今年は梅撮るの忘れてたΣ(゚ロ゚;)!!
優しい梅が、色々と癒してくれますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-03-04 08:11 | ★スナップ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん