good old days

a0163492_09072917.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 子育て 
 
 
 
 
 
 
 
 何でもしたなぁ
 
 
 
 
 
 
  
授乳以外は 
 
 
 
  
 
 



















Instagram


[PR]
Commented by fusk-en25 at 2016-03-08 09:40
哺乳瓶でも授乳と言うよ。
3月8日<国際女の日>に先駆けた暮らしですなあ。。。
Commented by コタロー at 2016-03-08 10:17 x
美しいオモイデ写真。
Commented by kurosyuke at 2016-03-08 12:10
ウチの子4人全員・・・父の乳を吸わせてみましたが?

あれ?やっぱりやらない?
Commented by toshipho3 at 2016-03-08 12:41
こんにちは。
年々か前のアオちゃんと奥さんですか?
Commented by june_an at 2016-03-08 14:25
思い出でもアリ、未来のようでもある写真の雰囲気。
きれいですね。
Commented by イヴォンヌ at 2016-03-08 17:06 x
あおちゃんもすっかり大きくなりましたよね~
お嬢ちゃんじゃなくってお嬢さんになってきたのね♪
Commented by mikan31 at 2016-03-08 17:28 x
まだまだ、終わってなんかいませんよ。
今からが勝負
精神的に痛めつけられるのよ(笑)
Commented by kk5d2 at 2016-03-08 20:27
今日も素敵な作品見れてうれしいです
Commented by misa12155604 at 2016-03-08 20:40
とーちゃん  仕事_主夫_育児。
尊敬します!! (・∀・)
Commented by サン at 2016-03-08 20:47 x
保育士顔負け‼大きなお礼がありますよ。
Commented by たんぽぽ at 2016-03-09 00:48 x
すごい!立派ですね♪
Commented by らるむ。 at 2016-03-09 04:28 x
しみじみしてたところで、最後がなんとなくオチ(笑)
あおちゃんは小学校卒業でしたっけ!?
Commented by lunaya at 2016-03-09 09:16 x
hairpriori さま

今となっては大変だったコトや苦労が
素敵な思い出になってることでしょうね~。
お写真もステキ☆
Commented by aya_526 at 2016-03-09 09:25
おはようございます^^
とーちゃんさんはすごいです!
普通のママさん以上のことをしてるとおもいますよ♪
お写真も遠い想い出のような素敵な一枚ですね。。。
あおちゃんは卒業式でしょうか・・・
Commented by Sakura118118 at 2016-03-09 22:04
good old daysっていい言葉ですね~~~♪
オチに笑っちゃった~~
Commented by kasumihappy at 2016-03-09 23:46
オチがよすぎる!
ざぶとん10枚!

コメント書かれている方で、吸わせてみたパパがいるみたいですが、その方にも座布団を!
Commented by たんぽぽ at 2016-03-10 09:52 x
コメントありがとうございます♪
お仕事がんばってくださいね。
Commented by FAY at 2016-03-10 21:03 x
グッジョブの一言では言い表せませんね
彼女が育っていって
次の世代へ
どう伝わっていくのかしら と
楽しみでもあるような。
やがて巣立っていくことを考えると
それもまた 言い表し難い気持ちにもなるような。
Commented by siawasekun at 2016-03-13 03:51 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

良き思い出、・・・・・・・。
良かったですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by グリンデル at 2016-03-13 06:00 x
とーちゃんさんの言葉、重みを感じます。
まだまだ子育て、続きますね。
でも、あおちゃんは十分すぎるほど、父親の愛情を
感じて育っているはずです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-03-13 13:45
父娘のつながりはどこよりも深そうですね!
小さい頃を懐かしむ親と、成長していく娘……
少し寂しげな哀愁を感じて、感情移入できるお写真です(*´ェ`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-03-08 09:08 | ★スナップ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん