蕎麦

a0163492_08180047.jpg

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
ズルズル 
 
 
 
 
 
 
 
聴こえる 
 
 
 
 
 
 
 幸せの音






 
 
 
  
 







Instagram


[PR]
Commented by コタロー at 2016-03-14 10:19 x
蕎麦はすする音もあったかですね。
Commented by cocobum at 2016-03-14 11:40
わぁーそば食べたいです!湯気が出来たて!!って感じで美味しそうな写真ですね♪
子供といると、うどんばかりになりますが
本当は蕎麦が大好きです。
Commented by en_dy at 2016-03-14 12:21
寒い日が続きますね。
温かいものが恋しくなります。
Commented by たんぽぽ at 2016-03-14 13:21 x
食べたいなあ。今日は雨だし寒いです。
Commented by てっちぃ at 2016-03-14 14:32 x
冷える日には蕎麦がたまらんとですねぇ〜〜(^^)
Commented by サン at 2016-03-14 16:10 x
今日のような日は食べたいね!今夜作ろう!
Commented by イヴォンヌ at 2016-03-14 16:57 x
たっぷりの野菜がのったお蕎麦おいしそうですね~♪
Commented by fusk-en25 at 2016-03-14 19:19
蕎麦も家でというのがいい。。。
Commented by 40ansparis at 2016-03-14 19:26
ごくり。とーちゃんさんの写真の湯気は、いつも香りまで感じます〜。
Commented by misa12155604 at 2016-03-14 21:18
湯気が いい仕事していますね!!(・∀・)
Commented by たんぽぽ at 2016-03-15 01:18 x
娘さんもお料理上手になるといいですね♪
Commented by らるむ。 at 2016-03-15 06:14 x
関東のお蕎麦にはほうれん草と葱が欠かせないですよね♪
これで天麩羅があったら最高!
Commented by aya_526 at 2016-03-15 08:29
湯気が食欲をそそりますね~^^
ほうれん草とおネギいっぱいもたまりません♪
麺類には野菜たっぷりが大好きなので(*^^*)
Commented by lunaya at 2016-03-15 08:42 x
hairpriori さま

とーちゃんが作るものは
お蕎麦でもカレーうどんでも焼きそばでも
いつもすごく美味しそうですよね!
Commented by toshipho3 at 2016-03-15 12:52
こんにちは。
相変わらず湯気が見事ですね。
長野の人は大概蕎麦は暖かいのより冷たいやつです。
私も95%以上冷たい方です。
Commented by FAY at 2016-03-15 12:54 x
できたての美味しさです♡
Commented by よしえ at 2016-03-15 16:23 x
日本人が知っている
美味しそうで、幸せな音ですね。
Commented by kurosyuke at 2016-03-15 19:27
うまそー(^_^)

おかわり沢山しちゃうなぁ。
Commented by kaz-sampo at 2016-03-15 20:54
湯気がイイ感じで、アツアツでおいしそうですね。
うちの嫁さんはこのズルズル音がダメで、よく怒られるのです。。
でも、そばと言ったら、ズルズル音を立てて食べるのがおいしいですよね。
Commented by kk5d2 at 2016-03-15 21:31
そば食べたくなりますね~
私は今日はうどん食べました
Commented by kasumihappy at 2016-03-16 10:11
おいしそうな湯気ですね!
具もたくさんでおいしそう!

幸せの音っていうのがいいなぁ。
詩人ですね♪
Commented by Sakura118118 at 2016-03-16 13:40
おそばから湯気が上がってる~~^^めっちゃおいしそう!
ヤッパリ音立てて食べなきゃね^^
Commented by Toshi at 2016-03-16 20:41 x
こんばんは。
長野の雪は、寒い時期や標高の高い所ではさらさらの雪ですが、この日は暖かく以前に降った雪がガチガチに固まったあと段々解けていってる感じでした。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-03-16 22:41
これ見て次の日にお蕎麦にした我が家…(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2016-03-17 00:54
お蕎麦、湯気が立っているのがまた美味しそうで^^
たっぷりの具も嬉しいですね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-03-14 08:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん