献立

a0163492_07104415.jpg






 
 
 
 
 
 
 
 
 

はぁ~ 
 
 
 
 

 
今晩 
 
 
 
 
 
 何 しよっ











 
 
 
 
 
 




Instagram


[PR]
Commented by みかn31 at 2016-03-17 07:20 x
綺麗な長ネギですねぇ。
毎日悩みますね。。
今日は。。なんにしようかなぁ。。
Commented by fusk-en25 at 2016-03-17 07:58
なんか。。。すき焼きみたい。。
Commented by lunaya at 2016-03-17 08:19 x
hairpriori さま

ごはん…、作る事より献立考える事の方が
実は重労働かも、って思うワタシです。(苦笑)
Commented by surigon at 2016-03-17 12:20
毎日、献立考えるの大変ですよね。
財布が許すなら、毎日外食したいもの(笑)
Commented by てっちぃ at 2016-03-17 12:28 x
鍋かなぁ〜(^^)♪
Commented by toshipho3 at 2016-03-17 12:42
こんにちは。
鍋?すき焼き?
毎日お疲れ様です。
Commented by コタロー at 2016-03-17 12:49 x
すき焼きの予感…♪
Commented by cocobum at 2016-03-17 13:02
こんにちは!
皆さんお鍋を予想ですね^^何を食べたのでしょう?
見える材料だと。。。あ!豆腐とネギを入れたお好み焼きも美味しかったです
献立、毎日考えますよね
あぁ、今日はどうしよう
Commented by somu_hino at 2016-03-17 15:40
豆腐?厚揚げ?のパックが
横倒しになってるところに
悩ましさみたいなのが伝わってきますよ (笑)
Commented by イヴォンヌ at 2016-03-17 16:25 x
何にするのかな~?!
とうちゃん料理上手だからレシピ豊富でしょうね♪
Commented by kk5d2 at 2016-03-17 16:43
今日は何にするんでしょう
Commented by misa12155604 at 2016-03-17 21:10
毎日悩みますね~。
直前にメニュー変更なんて良く有ること。。。(笑)
Commented by 卑弥呼です。 at 2016-03-17 22:30 x
できたところに座って見たい
Commented by らるむ。 at 2016-03-18 06:31 x
ほんと毎日毎日、今夜は何にしよ~が口癖です^^;
そのお豆腐のパック(色)は・・・すき焼き食べたいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by FAY at 2016-03-18 07:16 x
ドラマチックなショットに
「なにが起きたのか?!」と
背後を心配しましたが
心配は要らなかったみたいですね^^;
Commented by Sakura118118 at 2016-03-18 15:03
とりあえずお味噌汁と納豆でご飯は食べれますよ~~(笑)
Commented by francana at 2016-03-18 19:45
まいにちの献立、誰かに考えてほしいときがありますよね~
でも豆腐に納豆、それだけでうらやましい私です(笑)。
Commented by june_an at 2016-03-18 21:51
わたしは献立考えるのが大の苦手・・・(><)
自分だけならなんでもいいんだけど・・ww
Commented by よしえ at 2016-03-19 21:29 x
豆腐に納豆。どちらかと言うと
朝食的。
私には超贅沢な食材です(笑
Commented by 40ansparis at 2016-03-20 00:05
何食べよ?って、日本でも世界でも、毎日呟かれているのですよね。
とーちゃんさん宅は、、お鍋、、だったのかな?
Commented by siawasekun at 2016-03-20 06:54 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-03-20 20:03
いつもエライなぁ~♪
うちの何もしないメンズに教えてやって欲しい……
Commented by たんぽぽ at 2016-03-21 07:50 x
何にしたのかな?いつも頑張ってますね♪
Commented by kasumihappy at 2016-03-21 14:36
食材も途方に暮れていますね。
この一枚もいいなぁ。

全部お味噌汁に入れてしまうというのではどうかなぁ。
結局、きちんと作られたんでしょうね(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-03-17 07:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん