桜・2

a0163492_07042783.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
a0163492_07044474.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薫る春 
 
 
 
 
 
 
 
君に 
 
 
 
 
 
 
 
届きますように















Instagram


[PR]
Commented by toshipho3 at 2016-04-08 12:39
こんにちは。
長野市も一気に桜が咲きましたよ。
今週末はいい花見日和になりそうです。
Commented by nyaoko55222 at 2016-04-08 14:31
今年もまた美しいですね(^O^)
Commented by mikan31 at 2016-04-08 15:32 x
ホワホワと
綿菓子のような桜ですね。
こちらの桜は
昨日の嵐のような雨にも耐えて満開です。
私がいつも撮影する桜は、まだまだ蕾が硬いです。
Commented at 2016-04-08 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-08 20:27 x
桜のピンク色が際立ってきれいな写真ですね~♪
東京は花吹雪になってますね~
Commented by サン at 2016-04-08 23:04 x
ウゥゥーーン両手を広げて、届くのを待っているね。
Commented by London Caller at 2016-04-09 01:57 x
葉っぱ出てでも
まだきれいですね!
Commented by aya_526 at 2016-04-09 05:33
こちらも昨日はハラハラと舞い散る一日でした。
優し気な桜に包まれて、心癒されます(*^^*)
Commented by らるむ。 at 2016-04-09 06:05 x
おはようございます。
今年は近くで桜を見てないので、ここで素敵な桜を見れて満足です。
Commented by たんぽぽ at 2016-04-09 07:22 x
綺麗~(^o^)
Commented by Tz at 2016-04-09 07:59 x
こんにちは!はじめまして!
Tzと申します。
掲載されてる写真が綺麗だったんで書き込みさせてもらいました。
なんか神秘的っていうかそんな感じがしました!
また遊びに来ますね!

ちなみに、自分も拙い内容ですが写真ブログ&YouTubeやってますので、よければ遊びにいらしてくださいm(_ _)m
Commented by Sakura118118 at 2016-04-09 20:40
優しい桜ですね^^
心が和みます^^
Commented by siawasekun at 2016-04-10 06:13 x
綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎますね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by en_dy at 2016-04-10 10:44
東京では、葉っぱが少し見えるようになってきましたね。
Commented by FAY at 2016-04-10 11:23 x
少し雨が降って、散り始めの季節です
今からきれいに咲くのは東北地方かも
さてっと、昨日も遠出した公園でちょっとだけ桜を撮りました
そそ、そうですよね
前ボケ、後ボケで、重なりあって見える桜、いっそう美しく見えました
落ちた花びらの手触りも楽しみました
すこしツルツルしてて、でも薄くって。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-04-10 16:03
桜も少しづつ終わり始めて葉が広がり始めましたね~
淡く優しいテイストがホントに癒されます。
Commented by kurosyuke at 2016-04-10 19:43
まだ、届きません(;´д`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-04-08 07:22 | ★スナップ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん