桜・終


a0163492_07522425.jpg








a0163492_07523583.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年も 
 
 
 
 
 
 
貴方と 
 
 
 
 
 
 
見れますように 
 
 
 
 













Instagram


[PR]
Commented by mikan31 at 2016-04-13 08:51 x
まるで砂糖菓子のようですね。
こちらはまだまだ咲きません(笑)
Commented at 2016-04-13 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2016-04-13 11:30 x
物語がありますね~
素敵な桜です♪
Commented by toshipho3 at 2016-04-13 12:39
こんにちは。
今夜から雨になりそうなので、長野市街地の桜もほぼ今日までです。
色々とやる事があってじっくりとは桜撮影出来ずに日々が過ぎちゃっていて、何かもったいないな~っておもちゃいます。
Commented by GuteLaune at 2016-04-13 16:58
やわらかく、ほんわりやさしい桜達ですね。
Commented by lunaya at 2016-04-13 21:04 x
hairpriori さま

優しい気持ちになれる桜写真のシリーズ
でしたね!
歳をとるのは嫌だけど、こんな桜を
見られるのなら、早く来年になっても
いいや!って思いました。(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-13 21:10 x
ホント桜はもうおしまいになっちゃいましたね~
来年もまた楽しみですね♪
Commented by らるむ。 at 2016-04-14 04:17 x
桜が楽しめるのは一瞬ですね。
寂しいな。。。
Commented by London Caller at 2016-04-14 06:07 x
そうですね。
来年もよろしく桜ちゃん。^^
Commented by たんぽぽ at 2016-04-14 10:16 x
今年は桜、1枚も撮りませんでした(∋_∈)
Commented by sakura1188560 at 2016-04-14 12:41
優しい桜ですね。^^
こういう風に撮れたらいいなぁ^^
Commented by サン at 2016-04-14 21:17 x
あとは、八重桜の蕾を少しいただいて、、、塩漬にして。ふふふ
Commented by misa12155604 at 2016-04-14 21:17
一瞬のサクラシーズンだから魅せられるかもね~。
来年も 愛するひとと愛でることが出来ますように・・・。(^^ゞ
Commented by plumerian-y at 2016-04-15 17:54
毎年同じ人と同じ場所に行けるって
簡単なようでとても難しいことなんですよね。

来年もぜひ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-04-15 21:18
桜もすっかり終わって緑が混ざりましたよね~
でもはかないからこそ魅力的なんですよね!
Commented by siawasekun at 2016-04-16 04:33 x
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
ありがとうございました。

地震、・・・・・・・。
大変ですね。
被害があまりないことを願っています。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by kaz-sampo at 2016-04-16 15:43
桜の命の短いので、ほんとあっという間でしたね。
また、来年が待ち遠しいですね。
Commented by kk5d2 at 2016-04-16 17:07
きれいですね。座骨神経痛に苦しんでいるうちに桜も散ってしまいます。
Commented by FAY at 2016-04-17 08:32 x
桜の枝のむこう 道が見えるのがすてきですね
そのように見える場所って あまり行ったことがありません
桜の咲く時期 公園の道のわきには
タコヤキ屋さん、焼き鳥屋さん、フライドポテトの店などがテントを出してますから^^
Commented by mamatyari22 at 2016-04-18 23:26
この1枚目、絶妙な色加減ですね!
はかない色合いが素敵です☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-04-13 07:54 | ★スナップ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん