漢検

a0163492_7323114.jpg









                             
                            父は





                            こんなに





                            勉強しなかった











Instagram
[PR]
Commented by サン at 2016-04-25 08:44 x
楽しみですね。卑弥呼さまは、卒業証書にビリと書いてないからいいや!父さんは、一番じゃないと嫌な人。いつも頑張っていたけど、、、無駄にはならないけど、元気でいなくてはね。笑
Commented by コタロー at 2016-04-25 11:46 x
奥さんに似たのでしょうか…
可能性が広がりますね♪
Commented by toshipho3 at 2016-04-25 12:11
こんにちは。
うちの長男もやってました。
そして私もあんなに勉強してなかったな~って思いました。
今の子は大変ですね。
Commented by misa12155604 at 2016-04-25 20:32
私たちの世代は外で遊びました!!(笑)
勉強は学校で~~。( *´艸`)
Commented by イヴォンヌ at 2016-04-25 20:34 x
あおちゃん、漢検ウケるのね~
勉強熱心でえらい!(^^)!
Commented by kk5d2 at 2016-04-25 21:25
勉強がんばられてますね~~
Commented by てっちぃ at 2016-04-25 22:03 x
どなたに似たんでしょうねぇ(^^)?
うちは姉妹で真逆の成績です・・・
Commented by らるむ。 at 2016-04-26 05:26 x
今の子の方が昔より勉強量が数倍多いんでしょうね。
昔の子でよかったww
Commented by London Caller at 2016-04-26 05:47 x
あおちゃん、がんばってね〜
Commented by たんぽぽ at 2016-04-26 07:00 x
漢検私も学校でやらされました。
勉強頑張ってますね♪
Commented by lunaya at 2016-04-26 08:13 x
hairpriori さま

勉強はするにこしたことはないです。
今からしっかり取り組んでいるあおちゃん、
えらい!! 頑張ってください。
Commented by おんたMOM at 2016-04-26 12:07 x
お嬢さんホント偉いですよね。
漢検応援してます!!!
頑張れ~!!!
Commented by よしえ at 2016-04-26 14:37 x
漢検って、もう受けるんですか?
凄い! 頑張れあおちゃん!
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-04-26 20:43
漢検に英語に算数……山積みにする位お勉強してるなんて偉すぎる!!!
うちの息子の家庭教師になってはくれないでしょうか…ヾ(;´▽`A``
Commented by FAY at 2016-04-27 08:49 x
本の背表紙に
ピラミッド 小六 算数
の文字!
世界史の教科書なのか、算数のテキストなのか!?
ピラミッド なんでしょう
コツコツと積み上げろってことでしょうか
いやだいやだ 遊びたい 私ぁエジプト人じゃないぞぉ
Commented by Sakura118118 at 2016-04-27 11:42
わ!漢検受けるんですね^^
うちの子供も結構うけたっけな~~。
とちゅうでやめちゃったなぁ(追憶)
Commented by mikan31 at 2016-04-28 07:19 x
これから中学で3年間、高校で3年間
もしかすると大学で4年間もしかすると院まで行って2年間
最短で6年最長で12年も勉強。。。。。
あんまり頑張りすぎないでね。
Commented by nyaoko55222 at 2016-04-28 14:39
すばらしい(^O^)
優秀なお嬢さんですね!
Commented by en_dy at 2016-04-29 11:33
挑戦されるんですね。
がんばってください。
Commented by siawasekun at 2016-05-01 08:01 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by 40ansparis at 2016-05-01 16:54
自ら勉強、、そのやる気がもう、素晴らしい〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-04-25 07:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん