金沢・2

a0163492_8103775.jpg





a0163492_8111273.jpg





a0163492_8121082.jpg








                           コレぞ




                          ニッポンの




                            風景




Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2016-05-11 09:07 x
美しい街ですものねぇ
撮りがいのある風景に
出会って嬉しかったですか?
久々にhairprioriさんらしいクリアな色に
感動しております!
Commented by コタロー at 2016-05-11 10:11 x
静かな佇まい…
古都金沢の魅力たっぷりです♪
Commented by aya_526 at 2016-05-11 10:13
ほんとうに素晴らしい風景ですね!
少しだけ初夏の風を感じるような・・・
古都金沢に足を運んでみたくなるお写真に
うっとりしています(*^^*)
Commented by nyaoko55222 at 2016-05-11 12:10
GW満喫されたのですね♪
切り取り方がさすがですね(^O^)
Commented by toshipho3 at 2016-05-11 12:43
こんにちは。
金沢の古からの雰囲気っていいですよね~。
久しぶりに行きたくなりました。
Commented by kk5d2 at 2016-05-11 16:24
素晴らしい写真見れてうれしいです
Commented by イヴォンヌ at 2016-05-11 17:21 x
ホント金沢の街並みとか良い写真ばかりが撮れそう♪
ステキですね~
Commented by Sakura118118 at 2016-05-11 20:39
石畳も屋根もすべてが日本ですね♪
Commented by らるむ。 at 2016-05-12 06:26 x
おはようございます。
美しい街ですよねぇ。
埼玉と同じ日本とは思えませんね^^;
Commented by London Caller at 2016-05-12 06:44 x
そうなのですね!
私の心の日本です。^^
Commented by たんぽぽ at 2016-05-12 08:40 x
素晴らしいですね~(^o^)
Commented by サン at 2016-05-12 14:44 x
忙しすぎる人ぜひ見て、のんびりして、、、
Commented by francana at 2016-05-12 20:53
北陸新幹線、私も乗りましたよ。長野県までですけど(笑)。
緑が匂うような写真ですね。
5月の日差しって心地よいですよね。
Commented by flowersincozyroom at 2016-05-13 08:04
本当に素敵な切り取り方で、私も金沢を散歩したくなりました(笑)
Commented by よしえ at 2016-05-13 22:40 x
本当に日本の癒される風景ですね。
Commented by FAY at 2016-05-14 20:39 x
選ばれた風景の美しさもさることながら
ファインダー越しの視点の移動に面白さを感じました
 一筋になって落ちる清水
 足の裏の感触まで伝わってきそうな庭の通路の石
 年季の入った屋根瓦
映像に吸い込まれる感覚が タイムスリップを疑似体験させるのかも知れません
Commented by misa12155604 at 2016-05-14 21:35
金沢をゆっくり散策したいな~。
素敵な写真に魅せられました!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-05-14 23:50
とーちゃんさんの風景写真は
やっぱり深いボケの美しい写真が沢山ですね♪
金沢の雰囲気、これはぜひ撮ってみたいです!
Commented by siawasekun at 2016-05-15 03:04 x
いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-05-11 08:13 | ★スナップ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん