金沢・3

a0163492_855127.jpg




a0163492_862021.jpg




a0163492_864821.jpg









                             兼六園に






                             金沢城公園






                            外国人だらけ





Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2016-05-15 08:25 x
外国人の方々、ありがたいことですね(^^ゞ

緑のモミジが綺麗。
Commented at 2016-05-15 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FAY at 2016-05-15 09:02 x
アジアもあれば欧米もありと
海外からの来訪者も増えましたネ
私の町には今日も上海から船が着きます
何千人ものツーリストが波止場からバス移動するのでしょう
金沢、美しいグリーンですね
古都よりも美しい奥様とお嬢様もいつ登場なさるのか楽しみです
Commented by kaz-sampo at 2016-05-15 11:27
最近はどこに行っても外国人が多いですよね。
外国人が求める日本の姿は、われわれ日本人が求めている姿にもつながるんでしょうね。
来年あたりは、自分もまた行きたいです。
Commented by kk5d2 at 2016-05-15 14:19
素敵ですね~~
訪れたいですよ~
Commented by lunaya at 2016-05-15 15:36 x
hairpriori さま

そこを上手に人込みを避けて
撮られましたね~。
落ち着いた佇まいに見えます。
Commented by イヴォンヌ at 2016-05-15 16:37 x
水面に移る景色ステキですね~♪
どこも観光客たくさんいますよね。
Commented by fusk-en25 at 2016-05-15 17:21
そう言えば、どっこも観光しなかったなあ。。。笑。
Commented by London Caller at 2016-05-15 17:59 x
うわ〜、もう新緑の季節になりましたね!
Commented by グリンデル at 2016-05-15 20:39 x
今はどこでも外国の方が多いですね。
でも、いい季節に旅をされたのですね。
夜はお寿司に舌鼓でしょうか。
Commented at 2016-05-15 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomonn1028 at 2016-05-15 23:11
水面への映り込み素敵ですね~♪
この季節はどこへ行っても素敵な緑が広がっているので、
カメラ散歩にぴったりですよね☆
Commented by mamatyari22 at 2016-05-16 07:51
金沢、良いですね。
確かに日本情緒がたっぷり
もしや一人旅?
Commented by よしえ at 2016-05-16 09:13 x
兼六園の新緑が綺麗ですね。
私も去年行きました。
新幹線が通ったから、
益々増えるでしょうね。
Commented by たんぽぽ at 2016-05-16 11:04 x
外国人たちがうらやましい。日本人なのに私行ったことないです(^_^;)
Commented by toshipho3 at 2016-05-16 12:45
こんにちは。
青空と新緑、良いですね~。
Commented by 40ansparis at 2016-05-16 21:00
金沢ですか〜〜。出張で何度か行った街ですが、大好きでした。またいつか行けるかなあ〜と思いながら綺麗な写真を拝見しました。日本!と言う感じで拝見するのが嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by らるむ。 at 2016-05-17 08:37 x
おはようございます。
金沢は素敵な街だけど、子供には少し退屈かもしれませんね~。
Commented by Lovepan1229 at 2016-05-17 17:44
金沢に行かれたんですね〜
気候も良い時で青空に新緑がすごく気持ちいいですね!^^
美味しいものもたくさんかな^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-05-15 08:08 | ★スナップ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん