朝ソバ

a0163492_1017169.jpg










                          朝から蕎麦





                            
                        ズゥ・ズゥ・ズゥ・・・って






                           アリ!?






Instagram
[PR]
Commented by natsunana at 2016-06-14 11:57
ソバなら全然あり、あり!
歳とるにつれて、朝から牛丼とか無理なカラダになってきました^^;
Commented by てっちぃ at 2016-06-14 18:50 x
めっちゃ美味しそう(^^♪
間違いなく「アリ」です^^
Commented by イヴォンヌ at 2016-06-14 19:56 x
いいですね~
朝から蕎麦って江戸っ子っぽいな~♪
Commented by Sakura118118 at 2016-06-14 21:19
綺麗な朝の光の中
おそばって最高!
Commented by lunaya at 2016-06-14 21:20 x
hairpriori さま

わぁ!久しぶりに奥さまの美しい手元!
そして、あおちゃんも随分大きく
なりましたね!
Commented by fusk-en25 at 2016-06-15 00:11
蕎麦なら三食でもいい。。
Commented by たんぽぽ at 2016-06-15 00:48 x
今度真似してみようかな(^^)
Commented by London Caller at 2016-06-15 07:08 x
やっと登場しました、あおちゃん!
今朝のそばも青です。
Commented by らるむ。 at 2016-06-15 07:39 x
暑い日はアリです♪
Commented by kurosyuke at 2016-06-15 20:04
まったく問題ないです。私も朝蕎麦食いたい。
Commented by サン at 2016-06-15 21:58 x
あり!あり!あり!好きなものを、好きな時に食べましょう!
Commented by FAY at 2016-06-17 12:38 x
聞かれもしないのに、私のおそばの食べ方を記します。
(1)まずは数分を箸でとって、そのまま口に含む
(2)わさびをちょっと乗せて、そのまま口に含む。
(3)そばちょこのつゆに浸して、啜り込む。
(4)いろんな薬味をつゆに混ぜ、好きなように食べる。
(5)麺を完食後、そば湯を注文したら好みの量のつゆと混ぜて、飲む。
(6)(5)に好みの量のわさびを加えて、飲む。
(7)(5)に七味を散らし、水面の「紅葉」を鑑賞する気分にひたりながら飲む。
(8)(5)のそばちょこに沈んでいた、そばの切れ端なども美味しく頂く。
(9)そば湯のおかわりを注文。※(5)〜(7)を繰り返す。
(10)「ごちそうさま」と言って退店♪
Commented by tomomonn1028 at 2016-06-17 18:30
あり、あり、!!
ありでしょう!!
朝そば夏に良さそうですね♪
Commented by kk5d2 at 2016-06-17 22:15
おいしそうです~
食べたくなりますね
Commented by toshipho3 at 2016-06-18 16:28
こんにちは。
朝からそばって珍しいですね。
でも蕎麦なら悪いとこなさそう。
Commented by siawasekun at 2016-06-19 03:20 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。
Commented by aya_526 at 2016-06-19 07:24
おはようございます♪
ご無沙汰してすみません^^;

朝蕎麦・・・普通にありです♪
麺類大好きなわが家ではなんでもありですよ~(笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-06-19 22:54
サッパリしてて朝でも結構入りそう♪
熱くなってきた時期にはいいですね!
とろろとか卵とかと一緒に食べるのが好きです~(*´ェ`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-06-14 10:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん