何故か・・

a0163492_7434839.jpg








                        ウチの子





                        すき焼き





                       嫌いなのよねぇ





Instagram
[PR]
Commented by toshipho3 at 2016-07-04 08:25
えっ?生卵が苦手とか?
Commented by fusk-en25 at 2016-07-04 08:30
私もしゃぶしゃぶのほうがいいなあ。。笑。
Commented by kivon at 2016-07-04 08:52
うちの姉も卵につけるのがどうとかの理由で
すき焼き苦手です(^-^;)
Commented by mikan31 at 2016-07-04 09:22 x
おはようございます。
我が家の下の子も、すき焼き苦手です。
牛肉の油が好きじゃないようです。
なので我が家は、焼肉屋さんに
行ったことがありません(笑)
Commented by nyaoko55222 at 2016-07-04 11:16
脂っこいお肉が苦手なので、
うちもあんまりしないです(^_^;)
Commented by コタロー at 2016-07-04 11:43 x
ウチは肉好きが多いからなぁ。
みんな大好き♪
Commented by Sakura118118 at 2016-07-04 11:52
わ!そうなんですか~~。
私大好きなんですけどなぜか翌日お腹がいたくなるんです><
なま卵があわないのかな。娘さんももしかしたら生卵かな~~
Commented by lunaya at 2016-07-04 16:41 x
hairpriori さま

焼肉派ですね!

わたしも子供の頃、一時期すき焼き
嫌いでした。でも今は好きです!
また好みも変わるのでは?
Commented by 40ansparis at 2016-07-04 18:06
分かりますよ〜〜、私も生卵が得意じゃなかったので、卵は付けず、すき焼きのタレだけでご飯と食べていましたよ。卵抜きなら大好きだったのです。大人になったら、またきっと変わりますよね。
Commented by てっちぃ at 2016-07-04 18:20 x
えぇ~~~!
すき焼きって苦手な人がこんなにいるとは知らなかった( ;∀;)
我が家は全員底なしで食べちゃうのでコストがかかりすぎます。。。
ということで、ここ最近では予算に組み込まれていません(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2016-07-04 19:43 x
牛肉がきらい?!だはないのよね~きっと。
すき焼きの味つけがきらいなのかな?!
Commented by kk5d2 at 2016-07-04 20:32
そうなのですか~~生卵が苦手なわけでは~
そうなら卵つけなければいいか。。。
Commented by kaz-sampo at 2016-07-04 20:47
家事にはお気を付けください!!!
Commented by misa12155604 at 2016-07-04 21:09
私も生卵なしで食べます。
すき焼きは味が濃いから しゃぶしゃぶが良いです!(*^^*)
Commented by サン at 2016-07-04 23:22 x
えっーーー信じられないよ!僕には。
Commented by たんぽぽ at 2016-07-05 01:12 x
え?珍しいですね。すき焼き嫌いな人、聞いたことないです(^_^;)
Commented by London Caller at 2016-07-05 05:09 x
そうか?
でも、肉に身長を伸ばすために不可欠な栄養素たんぱくが多いんですよ。
Commented by らるむ。 at 2016-07-05 09:05 x
え〜!
美味しいのにぃ〜。
焼肉よりすき焼きの方が好きです♪
Commented by moleskine40 at 2016-07-06 14:32
明日、七夕ですけど。

暑い時には、スタミナつけないとね。

https://rollei35.wordpress.com
自転車と御朱印と
Commented by aya_526 at 2016-07-07 07:07
我が家はお肉ならなんでも^^;
暑い夏にはスタミナですね♪
しゃぶしゃぶでも焼肉でもいいですよね~(*^^*)
Commented by FAY at 2016-07-07 09:00 x
私も子供のころ すき焼き そんなに好きではなかったです
「なぜオトナは 肉だけ食べさせてくれないのか!
ネギだのシイタケだのシラタケだので鍋の具を増量しないで欲しい。
純粋に肉だけ 食べさせて! 生卵さえ不要よ!」
と思っていましたが…親には言えませんでした。
まだ牛肉が高い時代だったのです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-07-04 07:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん